2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

初・追いかけごっこ☆



       先週の散歩の時...


       ノーリードだったココがお散歩中のパピヨンちゃんに

       ちょっかいをかけに行って(パピヨンちゃんはリードにつながれてたから)

       パピヨンちゃんもリードにつながれてたまま走り出して

       パピヨンちゃんの飼い主さんがリードを外したので

       ココママは内心どうんるんやろ~って

       ハラハラドキドキしながら見てました


       叩いたり、噛み付いたりしないかなって不安でした

       でもそんな心配もなくただ単に追いかけごっこで終わり安心しました

       ママが勉強不足だからココには可哀想な思いをさせてるかも・・・


       今まではココが吠え出すとワンちゃんから遠ざけてたけど

       なるべく他のワンちゃんと接触させた方がいいのかな・・・って思いました。

       いつもそう思ってるんだけどついつい・・・

       ママも頑張ります



       20090519-01.jpg


       20090519-02.jpg


       20090519-03.jpg



       追われてばかりだったココの逆襲


       20090519-04.jpg


       20090519-05.jpg


       20090519-06.jpg


       かなり走り回ってお疲れ~

       ワンちゃんの体力ってすごいなぁ~っとビックリ


       20090519-07kai.jpg



       吠える事無く楽しくイ~ッパイ走れて良かったね

       ココママはココがワンちゃんと楽しく走ってる姿見て

       すっごく嬉しかった


       20090518-07.jpg



             帰ってからパパにシャンプーしてもらったよ


              シャンプーの時の話はこの前したよね



       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:45  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんとパピヨンちゃん、相性がとってもいいみたいですね^^
楽しそうに走りまわってると、本当に嬉しくなりますねe-343
他のわんこと楽しく遊んでる姿見れて良かったですねe-454

あんじゅも結構吠えますe-441
でも、尻尾を振ってるんです。
遊びたい、興味があるけど、どうしよう!?怖い!
ってな感じで吠えてるのかな?
ココちゃんの吠え方はどんな感じですか?
あんじゅママ |  2009.05.21(木) 01:04 | URL |  【コメント編集】

ココちゃんe-312パピヨンちゃんとカケッこ楽しそうe-74
お写真拝見していると、ココちゃん走るe-218e-282のがめちゃ速そうな感じですねe-3
いっぱい遊んで満足なココちゃんの笑顔可愛い(≧▽≦)

蘭ちゃんは可愛い女の子になら吠えられて嬉しいみたいなので、またお会いしたら一緒に遊んでやって下さいe-466

chie |  2009.05.21(木) 15:02 | URL |  【コメント編集】

●あんじゅママさんへ

初めて会ったパピヨンちゃんなのにビックリでしたv-356
相性が良かったんですかねv-411
こんな事初めてだったのでスッゴイ嬉しかったですe-68

ココも吠えてるんだけど尻尾を振ってる事も・・・
いつもアレv-236って感じですi-6
そんな時ママはどうしてあげたらいいんだろうv-236って思ってますi-195
ココママ |  2009.05.21(木) 20:52 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

いつもココの走ってる姿見てスゴ~イv-237って
いつも言ってしまいますv-410
どんだけストレス溜まってるねんv-356ぐらい
思いっきり走ってます。

今度蘭ちゃんと一緒にv-344
ココ、この前吠えてたから蘭ちゃん遊んでくれないかなi-195


ココママ |  2009.05.21(木) 21:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/274-988dcd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
