2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

今のうち~!!



       朝、起きるとまだ雨が降ってなかったので

       頑張ればお外で遊べるんじゃないかと思い

       お散歩の準備をしながら何処にしようかと考えた結果

       近くの淀川の河川敷にしようと 出かけました



       クローバーのお花がい~っぱい

       20090518-02.jpg


       いつもと又風景が変わるとついつい写真をいっぱい載せちゃいます

       20090518-01.jpg


       20090518-03.jpg

       クロバーの花の蜜で毛がベタベタ

       1つ学びました


       20090518-04.jpg


       いつの間にかココパパがリードを外してました

   
       20090518-08.jpg


       久々ココウサギ

       20090518-09.jpg


       
       ココとどんどん歩いてたら・・・パパとかなり離れてしまい

       ココはパパを探してます 見えないのか立って確認

       パパはちゃ~とレンズから見てたんだよ~


       20090518-06kaikai



       この後、パピヨンちゃんと一緒に遊びました

       又続きは明日・・・


       20090518-10kai






       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんのお洋服可愛いe-266
黄色もよく似合いますね(≧▽≦)

お花畑で遊ぶココちゃん、小さな女の子e-312みたいです~(≧▽≦)
e-53の花の蜜はじめて知りましたe-2

ぴょんぴょんe-247、笑顔で楽しそうなココちゃん、可愛い過ぎですよ~e-266
明日も雨みたいですね。。。
chie |  2009.05.17(日) 00:56 | URL |  【コメント編集】

こんなにみごとなシロツメ草のお花畑見たことないですぅ~e-266
これだけの数咲いてると、体がべたべたしちゃうんですね~e-451
私も勉強になりました!

ココちゃん、うさぎさんになって、楽しそうに走ってますね~e-74
きゃわいい~e-266
あんじゅママ |  2009.05.17(日) 02:09 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

ココ、女の子に見えますか~良かったv-238

パパがココの毛のベタベタに気づいたんですけど
たぶん花の蜜じゃないかなぁ~v-236と・・・

今日は雨・・・パパも居ないしお出掛け出来ないので
ココはお掃除の邪魔したりゴロゴロしてま~すi-6
ココママ |  2009.05.17(日) 16:09 | URL |  【コメント編集】

●あんじゅママさんへ

私もお花がたくさんでビックリでしたv-22
たぶんベタベタの原因は花の蜜だろうとココパパが言ってました。

ココウサギ、ホント楽しそうでしたv-352
その姿を見て私は嬉しく思いますv-344
ココママ |  2009.05.17(日) 16:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/273-c87adfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
