2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

G・W最後の日は ZZZ・・・



       G・W最後の日・・・ 昨日は雨

       ココ家は雨の日は息子のクルマがないとお出掛け出来ない

       昨日はクルマがなく、お出掛け出来ませんでした

       と~っても悲しかった・・・けど・・・

       ココが我が家に来た時はココパパは中国に単身赴任してたし

       ココママは免許も持ってないので

       全然お出掛け出来なかった事を思い出すと

       今は週に1回は車でお出掛け出来るので贅沢言ったらあかんなぁ~

       って思いました



       だから昨日はココとダラダラ・・・


       P1200884.jpg


       ココは具合が悪いのって位

       よく寝てました

       やっぱり夜はママかパパの足元で寝てるので熟睡できてないんかな

       P1200891.jpg

    

       息子が東京に遊びに行ってて
    
       たくさんお土産を買って来てた中に東京バナナがあったから

       東京バナナ
がいいって言ったのに

       くれたのは        

       P1200910kai.jpg

       まあこれはこれで美味しかったからヨシとするか




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

東京は3日間も雨ですe-263
お散歩が出来ないのでつまらな~い(´・ω・`)

アポロもジュエルも3日間よく寝ています。
GWはいつもと生活パターンが違うので、それだけでも疲れたようです。
アポジュママ |  2009.05.08(金) 00:52 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりぶりでちゅ♪

ココママちゃ~ん コメントありがとうございましたぁ~~(≧▽≦)/
ご無沙汰しちゃってて。。。ごめんなちゃいね。
更新するのがやっとで...
あちらでも、なかなかスムーズに訪問ができていないココアママでやんす!!

お久しぶりぶりのココちゃん♪
頭のてっぺん伸ばしてるのぉ~~?
結んでるお姿も、かわえぇ~よぉ。
ココア&クッキーママ☆ |  2009.05.08(金) 19:03 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

3日間も雨i-204i-199
イヤですねi-195

アポロくん&ジュエルちゃんもた~っぷりネンネしたのねv-238

あっそうか~i-199
いつもと生活パターンが違うとそれだけでも疲れるんだねi-183
ココママ |  2009.05.08(金) 19:43 | URL |  【コメント編集】

●ココア&クッキーママ☆さんへ

遊びに来てくれてありがとうですv-10

頭のてっぺん伸ばしてるんですv-410
しばらくはボサココですv-16
まだまだ時間が掛かるんで頑張れるかなv-361って
感じですi-195
ココママ |  2009.05.08(金) 19:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/267-33c892c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
