2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

あ~そびましょ~(#^^#)





       今日はパパも居ないし・・・

       お家で遊ぼうか

       たまごちゃん

       たまごちゃんってこれで全部だっけ



       P1200333.jpg

       ココは今はこの色で遊ぶってのがあって

       意地悪して2個いっぺんに投げると

       ちゃんとその色のたまごちゃんを持って来る
  
       わざと違う色のたまごちゃんを投げると一応走って取りに行こうとするけど

       違うって思った瞬間持ってこないで帰ってくるし・・・

       私はどれも一緒やんって思うんだけど・・・

       前にテレビでワンちゃんは人間が見えるようには見えてない・・・

       ような事言ってたので色も分からないかと思ってた・・・



       ママはたまごちゃんに飽きてボールを投げてみたけど

       ココに違うみたいな態度されたし

       なんか人間みたいやなっていつも思う

       いや・・・ココの事子供って思ってます              

       P1200343.jpg

       ボールで遊ぶ時は前に投げるふりして後ろに投げたりして・・・

       ココの アレて顔を見て楽しんでる

       ココと遊ぶ時はママは色んな意地悪をして遊んでます

       








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:41  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●たまごちゃん♪

お嬢たちも、たまごちゃん大ちゅきですよん♪
あと、レッドとグリーンがあるよぉ~。
お嬢たちは、たくさんあるのに、何故か、ひとつに執着するんだよね( ̄▽ ̄;)
ココアママも、絶対(ハッキリじゃなくとも)見えてると思いまふ~~♪
ココママ、意地悪ばかりしちゃダメよ~~ん(笑)
ココア&クッキーママ☆ |  2009.05.08(金) 19:39 | URL |  【コメント編集】

●ココア&クッキーママ☆さんへ

ココアちゃん&クッちゃんもたまごちゃん好きなのねv-10
なんで1つに執着するんだろうねv-236
何かが違うのかな・・・

意地悪=愛情 かなv-290
ココママ |  2009.05.08(金) 20:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/264-386b2c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
