2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

病院のあと...




       昨日病院から帰って本当は食料品の買出しに行こうと思ってたんだけど

       ココをお留守番させるのが心配だったし元気そうだったので

       一緒に出掛ける事に・・・


       久しぶりにCOOKIE と JORDAN

       
       COOKIEでは大きなワンちゃんがお出迎え


       今日は4匹も 可愛いなぁ~大人しいし・・・

       パッと見 ビックリですけど


       P1200143.jpg


       ココは・・・と言うと・・・いつもワンちゃんには吠えまくりなのに

       ワンちゃんが大きすぎてかかなりビビッてました



       P1200114kai


       P1200115kai



       近づいて来たワンちゃんが怖くて

       隣のワンちゃんの背中に手を乗せてしまってるし


       P1200118kai


       まだまだ近づいて来るので背中に乗ってしまった

       こんな光景、絶対にこれから見る事ないよね・・・


       P1200119kai


       大きなワンちゃんには必ず吠えるのに

       この時は吠える暇がなかったのかな

       メ~ッチャ大人しかったです


       P1200135.jpg


       P1200128kai



       気が付けば隣に柴犬も・・・ココは吠えなかった・・・

       圧倒されてる

       こんな光景もあのココにはありえない


       P1200126.jpg



       2階には色んなパピーちゃんが居るので

       階段が好きなココだけど嫌がります


       P1200144kai



       昨日、ココは具合が悪くて病院に行って来た事を

       ココママはすっかり忘れてしまって

       ココがこの事でストレスになって又調子が悪くなったらどうしよう

       って帰りに思っちゃいました

       けど今のとこ、ココは元気です


       P1200142.jpg



                ココ~ ごめんなさいでした


         今日は良いお天気だったけどお家でのんびり過ごしました
       

       
              

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:25  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

他のワンちゃんとこんなに近付いている写真、初めて見ました(笑)
怖かったようだけど、時には無理やりなのもいいのかも!

ココちゃん早く良くなりますように(*^∇^*)
アポジュママ |  2009.04.19(日) 22:33 | URL |  【コメント編集】

ココちゃん、調子はもう大丈夫ですか?

パリエロのワンピ可愛い~よく似合ってますね(≧▽≦)e-266

↑蘭ちゃんも大きいワンちゃんは苦手で、ウーe-447唸りながら震えます(爆)
ココちゃんも怖かったのですね(^^)
大きいワンちゃんの背中にお手手置いているココちゃん、めちゃめちゃ可愛い~人間の女の子みたいに見えます(笑)
chie |  2009.04.20(月) 06:24 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

他のワンちゃんと一緒に写真を撮るのが夢だなぁ~
ちゃんとこっちを見てi-84
ココパパはなるべく他のワンちゃんに近づけたりするんだけど
ココはワンちゃんを叩いたりするので
ケガでもさせたらぁ~なんて考えるとココママは
遠ざけてしまうんですi-201

ココは元気になりましたぁ~v-290
ココママ |  2009.04.20(月) 21:02 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

もう大丈夫ですv-290ありがとうございます。

蘭ちゃん、大きなワンちゃんは苦手なんですねv-239

大きなワンちゃんにお手手を乗せてしまった姿
可愛かったですv-10
ココは怖かっただろうけど・・・v-239
ホント子供のように感じてますv-290
ココママ |  2009.04.20(月) 21:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/257-cabf8ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
