2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

新幹線公園




                 昨日は新幹線公園へ



                 ちゃんと看板もあった    

       P1190922.jpg



                 新幹線もあった


       P1190906.jpg

       


       最近はお休みの日は何処かへ連れて行ってあげたくて

       昨日もお散歩に行けたのが17:00でした・・・

       とりあえず新幹線公園まで自転車で

       自転車は苦手みたい怖がってました




       P1190918.jpg




       昨日は暑かったので陽が暮れ始めてちょうど良かったかも



       やっぱり桜は終わりやな~

       でも地面に落ちた花びらがキレイやな~

       ココママはピンクが好きだし




       P1190820.jpg



       去年もそうだけどココ、花びらを食べてたし~

                      

       昨日は結構食べてた様な・・・ どんな味がするんやろ
       

                          お口の横に花びらが
       


       P1190855.jpg




       いつもそうだけど3人で出掛けた時は3こ1じゃないとダメみたいで

       昨日はおつまみとお酒を持って行ったのでココパパは飲み始め...

       荷物とココパパをベンチに置いて「ココ~ブラブラしに行こう」って

       走り出したのに急に止まってココパパを探しに・・・

       皆もそうなのかな

       P1190859kaikai.jpg

       P1190865.jpg




       荷物を置いたベンチの側で2組の家族が居て

       酔っ払ってたパパさんが鼠先輩の歌

       「ポッポ~ポッポポポポポ・・・・」

       って気持ち良く歌ってたのにココはその人に向かって

       メッチャ吠えてココママあせったけど笑っちゃったら

       そのパパさんも笑ってたのでホッ
     
       その家族の中にここちゃんって

       子供ちゃんが居てその子のママさんが ここ~!」って

       呼ぶつどココも振り返ってました(笑)




       P1190837.jpg




          18:00過ぎまで居てたけど寒くなって慌てて帰りました





      

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新幹線公園e-217、私も時々e-215自転車で行きます(^^)
ここの桜e-235のトンネル綺麗~ですねe-349

ココちゃん自転車苦手なんですか(^^;)、前カゴで立っているとこめちゃ可愛い~e-266
桜の花びら、美味しいのかな(笑)。
ココちゃんの口元の花びら大きなご飯粒e-429みたいに見えます~e-257

3人でお出かけのときは
ママ、パパ一緒じゃないとダメなんて、可愛いーーe-415ですね(≧▽≦)
chie |  2009.04.14(火) 14:58 | URL |  【コメント編集】

●chieさんへ

chieさんも行ってるんですねv-290
桜が満開だったらすっごくキレイですよね~v-352

ココは自転車に乗りなれてないので苦手ですv-292
カゴの中ではついつい立ってしまうんですv-356

口元に大きなご飯粒・・・ココにピッタリかも(笑)

3人でお出掛けの時に離れると吠えるので
トイレi-49コンビ二でちょっとお買い物・・・が大変ですi-201
ココママ |  2009.04.14(火) 19:15 | URL |  【コメント編集】

道路がピンク!
桜いっぱいあるんですね~(*^∇^*)

アポロもジュエルもわたしと旦那さんが一緒に出かけると、
どちらかがいないと不安になりますよ!
特にアポロはわたしがいなくなるとピーピー泣いちゃうそうです(笑)
アポジュママ |  2009.04.15(水) 19:50 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

桜、すごいですv-252
今年は地面に落ちている花びらを見て
綺麗やなぁ~v-352ってばかりでした(笑)

アポロくん&ジュエルちゃんも不安になるのねv-239
アポロくんはピーピー泣いちゃうのね・・・
初めの頃はアポロくんみたいに泣いてて可愛いなぁ~v-238って感じだったけど、
最近はね~思いっきり吠えるんだよv-12
迷惑になるからi-49もお買い物も大急ぎですv-356
ココママ |  2009.04.15(水) 20:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/253-bbe8e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
