2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

一時停止



             よく、服を着せた後、立ったまま固まるけど

           この日はパジャマを着せる時に何故か仰向けになり

               着せづらいなぁ~って思って着せたら

                   このまま固まった



       20090329-01kai.jpg




                  嫌いだからを持ってきて

               構えても固まったまま・・・でした

                    しばらくこのまま・・・

              体は停止しててもお口は「ウぅ」って・・・

              次の日、脱がせる時にも仰向けになり

                  脱がせづらかったなぁ



       
                     急に・・・どうしたん

       20090329-04kai.jpg




                 ココとお喋りが出来たらなぁ~

                色んな気持ちが聞けるのになぁ~

                でもココはきっとオヤツちょうだい

             ゴハンこれだけってたくさん言いそう

           今でもママとミニママがうるさいのにココがお喋りしたら、
     
           ココパパ大変だわ って時々考えたりしま~す









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃん無言の抵抗かな?
もしかしたらかまって欲しい&止まってたらかまわれたので、
繰り返しているのかもしれませんね(*^o^*)
アポジュママ |  2009.04.03(金) 15:30 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

どうなんですかね~v-236
ココの気持ちが知りたいですi-204i-204v-393
ココママ |  2009.04.03(金) 19:19 | URL |  【コメント編集】

仰向けで固まったなんてココちゃんなんだったんでしょうね。
ワタシも気になりますi-199
しゃべれるようになったら、ココパパさん大変ですよねぇ(笑)
MOMOは絶対文句ばっかり言ってそうな気がしますv-357
上から目線な子なんで。。。i-229
MOMOママ |  2009.04.03(金) 23:59 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

仰向けで固まるなんて気になるでしょ~v-361
なんなんでしょうv-393

MOMOちゃんは上から目線な子なの~v-361
MOMOちゃんにも喋って欲しいなぁ~v-290
ココママ |  2009.04.04(土) 21:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/246-7325e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
