2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

ミニママと一緒に・・・




       昨日はミニママがお休みで

       OPAでお買い物したいから一緒に行こうって事で

       ちょっと心配だったけど、お留守番させるのも可哀想な感じがしたので

       ココも一緒に行ってきました

       昨日は後部座席に乗せたら「うぅ」って不満そうに怒ってました

       いつもはカバンごとママの膝の上だからね・・・       

       P1180972.jpg

                    OPAでは抱っこ

       P1180981.jpg

                 抱っこしてれば吠える事無く・・・
       
                              ミニママと
       P1180988kai.jpg

       堀江に車を停め、歩いてOPAへ行き、買い物を済ませ

       堀江に戻り堀江をブラブラ

       P1190003.jpg

       毎度のことだけど目の前でどっか行っちゃうと怒って吠えちゃうので

       見たいお店があるとココが気がつかない様に居なくなるんです

       ミニママも私が居なくなったら吠えてくれるかな

       って言ったので目の前で試したらちゃんと怒ってくれました

       ミニママは嬉しかったみたい


       P1190013.jpg

       病み上がりなのに抱っこをせがむ事もなくイ~ッパイ歩いちゃったね


       P1190027.jpg

              帰りの車では前の座席にアゴを乗せお疲れ~

       P1190034.jpg

            お家に帰ってもすぐに寝ることも無く元気に走り回って

                何時間か遊んでおねむになりました

       P1190046kai.jpg

            昨日も今日も食欲もありいつものココに戻ってます

              ただ・・・1回1回のゴハンの量が少ないので

          キッチンに置いてるココのフードを何回も見に行ってます

                 もうそろそろ普通に戻そうか・・・


       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/241-855fa487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
