2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

ダラダラ・・・








       朝からなんとなく鼻の調子が悪いなぁ~と思いつつ

       日ごろから鼻炎の薬を飲んでるので休みくらいはやめようと・・・

       それが・・・最悪な1日になりましたぁ~

       鼻水ダラダラくしゃみの連続

       でも~辛くても~は持ってるぞぉ~

      P1170917kai

               今日パパはお仕事やねんなぁ~

       

       午前中雨がパラパラ降ってたので今日はお散歩に行けないし

       今日はお家でダラダラやぁ~って思ってたら

       昼過ぎから良い天気に

       お散歩に行けたやん

       でも頭が痛くなり、薬を飲んでも効かず・・・

               横になるとココは遊んでぇ~と・・・

       P1170894kai

       しばらく遊んで、ネンネし~や~って言っても寝ないんだよね~

       P1170923.jpg

       

       寝てるのかなぁと思いを向けて撮ってみると

       寝てる・・・見ながら撮らなくてもバッチリやん

                 横向けになって寝てるママの上に乗ってココは寝てる

                           お・お・重い

       P1170964kai.jpg      

          せっかくの休み、お散歩に行けないのは辛いな・・・
      

       P1170969kai

  
                      ココ~ゴメンな   

       P1170997.jpg
     





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか?
花粉症とかですか?
今年は花粉がたくさんらしいので、
今年こそ発症か!と思うととっても怖いアポジュママですv-12
アポジュママ |  2009.02.12(木) 19:09 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

15年位前にたぶん花粉症になったと思います・・・i-195
病院が大嫌いで病院に行ってないんです・・・
市販の薬を飲んでなんとか・・・
それから年中鼻がムズムズしてますv-292
たま~にどうしようもない事になるんですよねv-393
花粉の時期はかなりひどくなりますv-356
もうそろそろですよね~v-393
アポジュママさん、発症しないといいですねv-217
ココママ |  2009.02.13(金) 18:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/223-4c4c952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
