2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

お散歩(#^^#)






       日曜日(もう水曜日だよ・・・)ココパパお出掛けしちゃったので2人でお散歩

       最近ココがお散歩って言葉に反応するようになったんです

       なんせ週に1回行けるか・・・って感じだったからね・・・

       この日「お散歩行こうか」って言ったら

       悲しそうに(なんで?)ク~ンク~ンって泣いてた。



       良いお天気で良かったね

       でもやっぱり1月だね・・・陽があたるとポカポカだけど

       陰になると寒い

       この日はココパパのカメラを持って行こうと

       思ってたのでココパパに明るめに・・・って調節してもらったら

       明るすぎてた・・・

       ココママにはどうする事も出来ず・・・
   
       とりあえずいっぱい撮れば何枚かは撮れてるだろうと信じて・・・

       たった2枚でした・・・

       20090125-02.jpg

       ココはカメラなんてない方がいいって思ってるよね・・・

       20090125-01.jpg


       この前少し教えてもらったんだけど・・・

       ちょっと時間が経つと・・・忘れてる・・・

       やっぱり脳みそが腐ってきてるのかな

       とりあえずココのお散歩に行けたので〝ヨシ〟とするかぁ~(笑)



       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:36  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/212-9bcbb8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
