2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

たいくつ・・・





       昨日からココパパは体調が悪い

       ココママは昼からまつ毛パーマへ(まつ毛パーマはやめられませんね~)

       だから昨日はお家でゴロゴロ・・・

       今日もココパパは調子が悪い・・・

       お散歩でも・・・と思ってたら雨が

       だから昨日も今日もココはココパパとネンネ

        P1170189.jpg


       でもいらん事も色々と・・・どこからかティッシュをくわえて来ちゃうし~

       P1170086_20090118122910.jpg

         ミニママの部屋からブラシを持ってきてしまったり~


       P1170178.jpg



       せっかくのお休みの日お外に連れて行ってあげれなかったので

       今回のいたずらは許してあげよう

      
       P1170150.jpg



       ココ・・・よく寝るね・・・ワンちゃんってこんなに寝るのかな

       P1170148.jpg

       でも~ココママがキッチンへ行くと・・・どんなに爆睡してても

       気が付くとキッチンに来てる

       P1170195kaik.jpg

                    いやしいココ

                 パパ早く良くなるといいね・・・







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:15  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさん大丈夫ですか?
カゼ流行ってますよね・・・
お大事にしてくださいねぇv-356

ココちゃんお出かけできなくて残念~v-393
でも、ママとパパと一緒だったらお家でも楽しいよねっv-290
MOMOママ |  2009.01.18(日) 21:53 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

ココパパは今日ようやく病院へ・・・(遅い・・・)
急性胃腸炎でしたv-390

ココをお外に連れて行ってあげれなくて可哀想でしたv-292
でも、たま~にお家での~んびりも
いいもんですねv-290
ココママ |  2009.01.20(火) 17:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/206-43568ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
