2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

初撮影会



       昨日はP&LUXEで新春ワンちゃん撮影会があると言う事で

       どんな感じか行ってきました

       先着順・・・って言う事で並んで撮ってもらいました

       カメラ嫌いのココだから結構時間が掛かっちゃいました

                      ココパパのカメラで撮った写真
       20090103-01.jpg


       20090103-03.jpg      

       オスワリもなかなかしてくれないし門松から離れるし・・・
       
       20090103-02.jpg

             カメラマンさんを見ないでこっちを見ちゃうし・・・

          20090103-05.jpg


                でも何とかこんな感じに仕上がりました

                     卓上カレンダー
          20090103-06.jpg


             なんせ初めてなんで上出来上出来

             撮影会の後は店内をブラブラしてたら

           大きなワンちゃんに会ってそこからメチャ吠え

                 ココママに怒られ帰りました

       hennsyu.jpg

             今年こそは吠え癖をなんとか 直さないとね・・・





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初撮影会お疲れ様でしたぁぁv-290
ココちゃんがんばったねっv-238
着物とっても似合ってる~v-218

吠えグセMOMOもなおさないと・・・v-390
ココちゃんとMOMOって似てますよねぇv-398
MOMOママ |  2009.01.05(月) 01:03 | URL |  【コメント編集】

●今年モォ~よろぴくね♪

ココちゃん、撮影会に行って来たんだぁ~~♪
(人´▽`*)しかも、カレンダーに~~~♪
毎日眺めることが出来てGOODね(*⌒∇⌒*)g
ゴージャスなお着物姿~ココちゃん、めっさ似合ってるよん☆
お洋服も、可愛い~~~(//▽//)
吠え‥‥。 お出かけが、もっともっと楽しいものになるよう
お互い、諦めず頑張ろうね d( ̄▽ ̄*)

ココちゃん&ココママちゃん♪
今年モォ~~ココア&クッキーともどモォ~~どうぞよろぴくね♪♪♪
ココア&クッキーママ☆ |  2009.01.05(月) 10:51 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

写真を撮る事は本当に大変v-356v-356
ココはね・・・v-239
何年経っても無理かなv-361
お家ではおやつでなんとかなるんだけど、
お外では全然効果ないんです・・・i-6
まして初めての場所なんかは・・・i-6
そこはMOMOちゃんとは大違いやぁi-204i-199

着物は借りれたんでラッキ~でしたe-68
着替えさせるのも大変でしたv-356

ココママ |  2009.01.05(月) 18:49 | URL |  【コメント編集】

●ココア&クッキーママ☆さんへ

こちらこそヨロシクお願いしま~すねv-352

卓上カレンダーなんだけど嬉しくて嬉しくてv-344
ココは写真を撮られる事が嫌いなんで大変でしたv-356
ちょっとv-212を見てくれたらいいのに・・・
なかなか・・・ですv-239

着物は貸してもらったんですv-290

そうなんですi-199
吠えなかったらお出掛けも楽しくなるのに・・・i-6
なるべくワンちゃんの居ないところへ・・・とか
ワンちゃんとすれ違う時、ドキドキしたり・・・とか・・・
最近はしつこく吠えるので疲れます・・・v-16
諦めず頑張りますv-217




ココママ |  2009.01.05(月) 19:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/199-130041a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
