2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

スッキリ☆




       ようやくトリミングへ

       ス~ッキリトリミングの後はフワフワでストレート

       今回は耳の上の方の毛を切ってもらいました。

       上の方は毛質が違うから変だ・・・って事に気づきました


       ココパパが家に帰ってから頭と耳の境目のクッキリがやっぱり・・・

       って言う事で次回のトリミングは・・・って二人で熱く語り合いました

       ココママがカットしても全然気づかないのにココには・・・ね・・・

       ココパパがココにこんなにメロメロになるとは想像してませんでした・・・

       最近はかなり・・・です


       20081221-01.jpg



       ココは写真を撮られるのがイヤで逃げてる


       20081221-02.jpg

                   つ~か~ま~え~た

       20081221-04.jpg

       食いしん坊のココはカフェのキッチンへ・・・

       いやしい子なんです・・・


       20081221-05kai.jpg




       帰ってから、かなり疲れたのか久しぶりにあのベッドに入って寝てました

                      お疲れさん

       20081221-03.jpg




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:30  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんふわふわでかわいい~(*^∇^*)

うちの旦那さんもアポロのカットに関しては熱く語ります!
わたしが美容室行っても気が付かないのに・・・e-330
アポジュママ |  2008.12.22(月) 18:39 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

アポジュママさんとこもそうですか~(笑)
どうして気づいてくれないんでしょうねぇ~i-231

トイプーちゃんはホント色んなカットが楽しめますよねv-290
ココママ |  2008.12.22(月) 20:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/190-de7ae00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
