2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

3人で・・・






       今日は昨日と違ってポカポカいい天気だったぁ~

       今日はちょっと時間がなかったのでいつものお散歩コースへ

       今日は~ココパパと3人でぇ~

       3人でこのコースは初めてだぁ~家の前なのに・・・

       パパが居るとどうしてもでどっか連れてってぇ~って

       なってしまうからね。ママが・・・

   
       最近このコースは歩いてくれないから不安だったんだ・・・

       でも今日はココ、歩いてくれた 

                        パパが居たからかな

       20081207-06.jpg



            ココママは歩いてる時のココのおしりが好き

       20081207-07.jpg



                     何見てるん


       20081207-01.jpg


       何年ぶりシーソーにココパパと2人で乗ってたら


       20081207-02kai.jpg


                ココはメッチャ怒ってた

       20081207-03kai.jpg


          ココも一緒に乗せてあげたら・・・嫌がってた

          ママは楽しかったでぇ~ココも一緒に乗ったから

       20081207-05kai.jpg


            あっまた口になんか付いてる・・・

       20081207-08.jpg

       今日は暖かくて気持ち良かったので結構遠くまで歩いたのに
   
       ココは~帰ってからも家の中で走り回ってました

                                    元気元気



       




       
22:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃん楽しかったんやね!
嫉妬するココちゃんかわいい~♪
こういう姿は狙っても撮影出来ませんよね。

アポロも楽しいお散歩の時は、
帰ってからのテンションがいつもより高いような気がします♪
アポジュママ |  2008.12.08(月) 17:02 | URL |  【コメント編集】

●かわいい おしり !

e-446ココちゃんのおしりキュートです~!
さわりたい!!

ココちゃん何のぞいてるのかなe-454
鳥さんでもいるのかな~??

シーソーなんて、子供の頃以来、そういえばのってない!
しかも、ココママさんとこのシーソーはいてくですねe-451
シーソーって一本のまっすぐなやつしか、しらない~e-282
しりちゃん |  2008.12.08(月) 21:41 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

ココはよくこうゆう体勢をしますv-356
そして・・・吠えまくりv-355

アポロくんもお散歩の後テンションi-184i-184になるの~
お散歩が足りてないのかなv-236って思ってるんだけど・・・v-390
楽しかったからなら嬉しいんだけどねv-344
ココママ |  2008.12.09(火) 18:59 | URL |  【コメント編集】

●しりちゃんさんへ

おしりって可愛いですよねv-10

川には鳥がたくさん居てたから
ココはたぶん鳥を狙ってるかなぁ~と思うv-290
写真を撮るのに必死で何を見てたか未確認です・・・i-229

そうなんですv-237
シーソーって言えばアレですよね・・・
ここのシーソーはこんなんです。
子供が大きくなってからこっちに引っ越してきたので
ココママも乗ったの初めてv-290
たしかに変わってますねv-410

ココママ |  2008.12.09(火) 19:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/183-63e5fb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
