2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

おニュウ☆



       今日は予約していたお洋服を取りにdogneelさんへ行ってきました

       お店に行くだけでもココママは気分がになる(機嫌が悪くても)

       お洋服をゲット出来たらもっと


                今日はこのお洋服

       20081129-01.jpg

       ココはお店のお姉さんが大好きでこれでもか~って位シッポフリフリです



                でも試着台に乗せられテンション


       20081129-02.jpg


                  ボサボサやなぁ~


       20081129-04.jpg

           トリミングの予約してるけどまだまだや~

         今日出掛ける前にほ~んのちょっとお目目の周りしてんけど

         又ちょこちょこするね 怖いけど・・・


       20081129-03.jpg

             新しいお洋服を着てのお出掛け楽しみやな


       



       
23:43  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~いv-10
ぉソロですぅv-218
お洋服買いに行くとテンションあがりますよねぇv-238

お目目周り、お家カットしてるなんてスゴイですねぇv-398
MOMOは反抗的な態度取るんで、できそうにないです。。。v-393
MOMOママ |  2008.12.01(月) 22:39 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

おソロ嬉しいなv-352

自分の物よりもココのお洋服を買った時が
テンションがi-184i-184ですv-238

お目目の周りは片方の毛だけ変なクセがあって
目の上の毛が下に向き、下の毛が上に向くんだよね~
それをほ~んの少しv-316・・・
ココもすごく嫌がるので高い所にのせてやってますv-410
ココママ |  2008.12.02(火) 20:27 | URL |  【コメント編集】

これかわいいですよね♪
ふと、ココちゃんとこ買うかな?って思ったんです!
予感が当たって嬉しいですe-266

この時期はたくさんお洋服が発売されて見るだけでも楽しいアポジュママです。
アポジュママ |  2008.12.02(火) 20:36 | URL |  【コメント編集】

可愛いです~e-266
ココちゃん羨ましいなe-349かわいい洋服かってもらって~e-266

しりちゃんもCocoの退院祝いにお洋服かってあげようかな~e-446
しりちゃん |  2008.12.02(火) 21:20 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

ココママの好みがバレちゃってますねv-398
もう1枚可愛いのがあったんだ・・・
アポジュママさんには分かりますよねv-410
ホント見てるだけでも楽しいですよねv-354
アポジュママさんとこは男の子&女の子だから
楽しさが2倍ですねv-352
ココママ |  2008.12.03(水) 18:35 | URL |  【コメント編集】

●しりちゃんさんへ

ココのお洋服ばっかり買って
自分のお洋服を買ってないし・・・v-292

頑張ったCocoちゃんにぜひぜひ退院祝いに
買ってあげて~v-324

ココママ |  2008.12.03(水) 18:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/180-f78c3ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
