2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

ココの起こし方?



       休みの日、ココパパが昼前になっても寝てて

       ココも一緒に寝てるかと思い覗いてみたら

       暗闇の中ココはココパパをジ~っと見てた

       部屋の電気を付けても・・・見てた

       ココは何を思ってパパを見てるんだろう・・・

       遊んで欲しい時はおもちゃをもってくるのに・・・

             

       朝、ココママが起きてココをハウスから出してあげると

       必ずココパパかミニママの所へ行って寝てるんだけど

       ココはどんなに大きな音のアラームが鳴っても気にならない

       起こしてもくれないとりあえず一緒に寝てはる・・・子なの・・・



                もしかして これがココの起こし方なの


       20081126-01kai.jpg


                        


       20081126-02kai.jpg
          
              ジ~っと見てるだけじゃ起きてくれないでぇ~


              
23:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんじーっと見て起こすなんてかわいい起こし方v-238
そんなんじゃ起きないよ~(笑)
MOMOは手荒なんで、顔にボンって乗ってきたり、顔中舐められますi-229
MOMOママ |  2008.11.27(木) 21:26 | URL |  【コメント編集】

この2枚ブログの内容にぴったりでかわいい写真ですね♪

うちは飛びついて起こしますよ!
ペロペロピョンピョン攻撃ですぐに起きますv-8
アポジュママ |  2008.11.28(金) 21:01 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

起きてぇ~って念じてるんかなv-236
そんなんじゃ起きないねv-239

昨夜、久しぶりに一緒に寝たんだけど
起きるまでココも寝てたi-196i-196
MOMOちゃん、可愛いお顔して手荒なのねv-391
ココママも起こされてみたいなv-410
ココママ |  2008.11.29(土) 19:42 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

電気をつけても気にすることなくジ~っと見てたので
思わずv-212ですv-352

昨夜久しぶりに一緒に寝たけど
起きるまでココも起きなかったので
起こしてもらえず・・・v-292
ペロペロピョンピョン攻撃されたら目が覚めますねv-290

ココママ |  2008.11.29(土) 20:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/179-07e059c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
