fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11.24 (Mon)

朝寝坊



       今日は雨~

                  どっこも行けず・・・

       

       最近、朝方4時~5時くらいにクンクン鳴くので寒いからかなって思い。


       土曜日にホームセンターで温かそうなベッドを見に行ったら

       ココパパがコレが可愛いって選んだのが

                キャットハウス

       中に入ってもらおうと

       大好物のササミを入れたり、おやつを入れてみたりしたけど

       寝るまで結局入ってくれず,パジャマを着せておやすみ

       朝、見てみるとちゃんと入ってくれてて朝方もクンクン鳴かなかった

       やっぱり寒かったんだぁ~

       
       20081124-04kai.jpg


            でもみんなが起きても起きてこない・・・

                  朝のオシッコもしない・・・

       
       20081124-03kai.jpg        

                  ココ~起きやぁ~

       20081124-02.jpg

       そう言えばゴハンを忘れててゴハン食べよう で起きてきた

              起きてきたのがお昼・・・

                 食べた後はコタツへ

                                そんなに~

       20081124-06kai.jpg


                      寒かったの

       20081124-05.jpg

               キャットハウスでの寝心地はどうだった

       20081124-01kai.jpg

                昨日の朝の出来事でした



スポンサーサイト



20:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃん寒がりさんなんですねぇv-290
キャットハウス、とっても暖かそうv-398
MOMOも寒いみたいでちょっと座ったらすぐ膝の上に乗ってきますv-356
立派な毛皮があるのにやっぱり寒いもんなんですねぇv-355
MOMOママ |  2008.11.25(火) 19:47 | URL |  【コメント編集】

解かります!
解かります!
アポロもトイレ以外は自分のベッドの中でこんな感じですよe-263

寒さにおおげさですよね~(笑)
アポジュママ |  2008.11.25(火) 22:57 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

ほんとv-354立派な毛皮を着てるのに
寒いんだね~v-290
ココもココママが座るとすぐに膝の上に乗ってくる~v-356

キャットハウスv-283暖かそうだけど
出入りがギリですv-410太っちゃうと入れなくなりそうですi-282

ココママ |  2008.11.26(水) 20:44 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

アポロくんも~v-290
ほんと寒いとず~っとこんな感じですよねe-68
朝、なかなか起きてこないです・・・i-6
今朝は「ゴハンやでぇ~」って言っても起きてこなかったわ~i-6
ココママ |  2008.11.26(水) 20:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/178-d8652ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |