2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

懐かしい場所

 



       今日も~昼過ぎから車で

       京都へ向かってたけど京都に向かう道は混み混みで・・・

       高槻へ・・・ココパパの実家があった近くの川へ

       子供が小さい頃実家へ遊びに行った時は必ず遊びに来てた

       今はもう引っ越してしまったのでここへ来る事がないので懐かしかった

       

       この木の写真、ココパパが撮ってたんだけど写真見て

       すごい木やなぁ~ってビックリ今まで気づかなかった

       今日はココママは木よりもベンチでイチャイチャしてるカップルが

       気になって気になって・・・
     

       200801123-02 ReSize

       ここは桜公園なんだぁ~桜が咲く時期はきれいだよ

       桜の絵をバックに~って撮ったけど写ってないな~

       20081123-01.jpg

       草好きのココはやっぱり草をムシャムシャ


       20081123-02.jpg

       もう子供と来る事がないから 又ココ一緒に来ようね       

       20081123-03.jpg

       



22:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




ただ |  2008.11.24(月) 01:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/176-255b525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
