2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

キレイ☆キレイ



       よ~やく買ったよ~

       やっぱりなくなる前に買っておかなきゃいけないなぁ~と反省

       前に使ってたのと違うけど・・・

       前に使ってたのが売ってなかった・・・なんでやろ~

       でも前の物は臭いがきつかったから今回の方がいいか・・・

       涙やけの・・・ってのが売ってないお店もあったし・・・

       まあとりあえず良かった良かった

       20081119-01.jpg

       毎日 朝・夜にキレイキレイするんだけど

       ココ~お目目そうじ しよ~か~って言うと

       腰とシッポをフリフリして来るのに

       やり始めると顔を右に左に

       しまいにはあくび

       毎日やっててもダメなんだね

       歯磨きも歯磨き粉をペロペロするだけで絶対口を開けてくれな~い
       
       病院の先生はそれだけでもいいよって言ってるけど・・・


       20081119-02kai.jpg



              女の子だからキレイキレイしなアカンのに~

       20081119-03kai.jpg



                 キレイキレイが苦手なココで~す

       20081119-04.jpg






23:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

涙やけのものって結構置いてないショップありますよねぇv-356
手放せないのはプードルぐらいなのかなぁv-393
ココちゃんがんばってキレイキレイしましょうねぇv-238
MOMOもめちゃ抵抗しますが、無理やりあごの下引っ張ってますv-91
MOMOママ |  2008.12.06(土) 19:17 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

やっぱり涙やけのものは少ないんだぁ~i-195
売ってて当たり前って思ってたから
なかった時、なんでないのぉi-204i-204i-201i-199って
思っちゃいましたi-201もう手放せないよね・・・i-195
MOMOちゃんも抵抗するのね・・・
かわいそうだけど頑張ってもらわないとね・・・
ココママ |  2008.12.06(土) 20:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/174-c0c28818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
