2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

パパにお付き合い・・・



       昨日はココパパの趣味にお付き合い
  
       ココも一緒に三重県まで

       コンクリートの駐車場だと思ってたら芝生だったのでビックリでした。

       ココ良かったね~

       P1160179.jpg


       P1160199.jpg

           今日はリードを引きずりながらブラブラさせました


       P1160227.jpg

       ココはあっちこっち行くココパパにず~っと着いて歩いてた


       P1160193.jpg

              ず~っと一緒やで~次はどこ行くん


       P1160175.jpg


       急に芝生にゴロゴロし始めた

                            ど~したん ココ~

       P1160213.jpg

       ご機嫌にココパパの後をず~っと着いて歩いてたのに

       急に吠え始めて困っちゃいました

       色々と様子を見てたけど原因が分からなかった・・・

       誰も居ない所に吠えてたり・・・ココには何が見えるん

       怖いやん

              それからず~っと吠えっぱなし
       

                   だからカートに入れてみたり・・・

       P1160225.jpg

             パパにナイショで開いていたトランクに入れてみたり・・・

       P1160228.jpg

                結局帰るまで吠えてました

                  なんでだったんだろう


              帰りのクルマではグッスリでした

          ずっと吠えてた事でココママはド~ッと疲れちゃいました       


              最初はこんなに楽しそうだったのに・・・

       P1160158.jpg






20:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったのにココちゃん急にどうしたのでしょう?
コロコロしてからスイッチが入っちゃったのかな?
アポジュママ |  2008.11.04(火) 23:43 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

ほんと急になんでびっくりでしたv-356
それまではココパパの後に着いて皆に愛想を
ふりまいてたのに・・・i-6
ホントに困っちゃいましたv-12
ココママ |  2008.11.06(木) 00:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/165-a2d42fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
