2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

今日は・・・



       ココママはミニママが捨ててた物を見つけて

       朝からあたしにこんなん被せてきてん

       今日はココパパ仕事やねん、ココパパが居たら止めてくれるのになぁ~



                          重い~
       P1160049.jpg

       20081101-01.jpg


                   ついでに・・・って・・・


       P1160060.jpg


       
              いつもココの事、困ったチャンって言うけど

              ココママも・・・たいがい・・・
       


       P1160073.jpg


       今日は暖かくていい天気だったのでお散歩へ

       いつものお散歩コースで久しぶりににトイプーちゃんに会いました



       P1160095.jpg



       P1160096.jpg

       伸びるリードでお散歩すると

       ココママがココにお散歩させられてる感じがするわぁ~



       P1160121.jpg


       時々振り返って、早くきいやぁ~って言われてるみたいな・・・


       P1160124.jpg

       



       P1160115.jpg


                今日は朝から変な物被せられたけど

              お散歩に連れて行ってくれたから許したるわ~



23:25  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんいろんなもの被ったのねぇv-290
カエルさんかわいい~v-398
MOMOにも被せてみたいですぅv-218
被り物があるとついつい被せてみたくなりますよねぇ(笑)

お散歩でいっぱいのワンちゃんに会えたのですねぇe-343
いっぱいお散歩できてよかったねっ、ココちゃんv-238
MOMOママ |  2008.11.01(土) 23:52 | URL |  【コメント編集】

●おっきいね~

かえるちゃんでっかいね~e-257
Cocoちゃんスティッチにたべられてるしv-407

かわいい~e-266
しりちゃん |  2008.11.02(日) 20:56 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

ついつい被り物があるとねぇ~
被せちゃうよね~v-16
カエルちゃんはココには大きすぎて
重そうだったのでかわいそうだったかなv-239
ココパパが居たらきっと止められてたかも・・・

お散歩でワンちゃんに会うけどなかなか仲良くなれないのが
悲しいです・・・v-239
お休みの日はなるべく頑張ってお散歩に連れて行って
たくさんのワンちゃんに会わせてあげたいと思いますv-22
ココママ |  2008.11.03(月) 09:44 | URL |  【コメント編集】

●しりちゃんさんへ

カエルちゃんv-535ココに被せると
以外に大きくて重たかったみたいv-292
ちょっとかわいそうでしたv-356
でも可愛いからねぇ~v-290
ココ、ゴメンねv-421です。
ココママ |  2008.11.03(月) 09:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/164-ce687db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
