2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ココパパと・・・(#^^#)



       昨日、ココママはお友達と京都へ初めて占いをしてもらってきました

       半信半疑だったけど、こっちは何も聞いてないのに

       色々と言われて、当たってる事が多くてビックリでした



       その間ココはココパパとお留守番でした。

       お散歩に行ってきたんだって

       ココパパがココとお散歩って1年ちょいぶりぐらいやな~

       ビックリだったのが、ココに服を着せてるやん

       ココが我が家に来るまで、犬に服はのパパが・・・

       なんで着せたんって聞いたらカワイイから・・・って

               写真も撮ってくれてるし


                      ひえぇ~

              お散歩前に服を着せたら固まってる姿だって


       P1150887.jpg


          ワンちゃんに会っていつものように吠えたらしい


       P1150889.jpg



       P1150890.jpg


              昨日もほとんど歩かなかったらしい

       P1150891.jpg

       ココパパによ~く話を聞くと、近くの酒屋に行きたかったらしく

       そこに行くまで抱っこしたりして30分掛かって

       帰りは5分で帰ってきたみたい・・・

       って事は・・・ココママが思うには、ココは目的が違うやん

       そっちには行きたくないって感じたと思う。

       酒屋と反対の方向にはいつもの様にグイグイ引っ張って歩き出したんだって


       P1150893.jpg


               来たかったのはいつもの公園・・・ ベンチ前・・・

                   だ~れも居なかったのね・・・


       P1150895.jpg

                   ココパパご苦労様でした



13:45  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんパパがお洋服を着せてくれたの?
よかったねe-266
写真も撮ってもらって愛を感じるよ~(*^o^*)

ココちゃん公園のベンチ前にはなにかいい思い出があるのかな?
アポジュママ |  2008.10.27(月) 17:45 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

ココパパはココにメロメロですv-10

そう言えば最近、この場所に来るようになった・・・
ベンチの近くでココが珍しく吠えなかったワンちゃんの事を
覚えてるのか・・・
写ってるベンチで子供がおかしを食べてたのを
ココがしばらく見てたのを思い出したのか・・・(笑)
なんかあるのかなv-236
ココママ |  2008.10.27(月) 19:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/162-06f1fba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
