2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

キライ・・・




       いつもハウスの上の狭いスペースでブラッシング,

       お目目の周りをふきふきしてます・・・


       P1150853.jpg


       ここが1番おとなしくしてくれるとこだったのに

       最近は・・・ブラッシングし始めると、「ウぅ」って

       そう言えば最近、服を着る時はシッポをフリフリしてくれるのに

       脱がせる時には「ウぅ」って・・・

       ウぅって言ったら  ア・カ・ン

       ブラッシングしようかって言うとシッポをフリフリするのに


       P1150862.jpg


             ココママはココがおとなしくなる場所を思い出した


                     ベ・ラ・ン・ダ

       P1150773.jpg


                      いややあ~



       P1150778.jpg

              抱っこしてブラッシングはやりにくいけど仕方ないね

       P1150774.jpg


            抱っこしてベランダに出ると怖がって、しっかりココママに

                 ギュってしがみついてくるのが

                     メ~ッチャ可愛い



23:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんのグッツきれいに片付けていますね~!
うちはあっちこっちに散らばってますe-263
ここちゃんいいなぁ(*^o^*)

ベランダに行くと表情が違いますね(≧m≦)
怖いんですね!
アポジュママ |  2008.10.23(木) 15:31 | URL |  【コメント編集】

ココちゃんかわいい~v-238
こうやって見ると、お耳の毛長いんですねv-290
お洋服着るときにシッポフリフリするなんてかわいいですねぇv-10
MOMOは着るときも脱ぐときもウゥ~って言いますぅv-390
ベランダに行くと怖いんですねぇv-356
MOMOもいつも行かないところに抱っこで行くと
めちゃしがみついてきますv-398
かわいいですよねぇe-343
MOMOママ |  2008.10.23(木) 23:48 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

うちもココの物が散らかってましたv-292
ハウスの上のスペースがもったいないので
ハウスの上に棚を置いたんです・・・
ココの物がほとんどあるので便利ですv-352

外は好きなのにベランダはなんで怖いのかな・・・って
思っちゃいますv-290
ココママ |  2008.10.24(金) 20:53 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

お耳の毛ずっと伸ばしてますv-290
女の子に見えるように(笑)

服を着る時はシッポフリフリで喜んで
服を着たらしばらく固まってるんだけどね・・・v-16

MOMOちゃんもしがみついてくるの~v-290
可愛いよねv-344
ココママ |  2008.10.24(金) 21:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/160-d8858d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
