2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

歩く☆歩く


       土曜日は・・・ココパパの用事、ココママの用事を済ませ~

       どうしようか~

       あっこの前調べたココママが行きたかったお店を

       探しに行こうと・・・

       車で走ってると、ココパパの知り合いさんに会い

       スタバでちょっとココパパはおしゃべり・・・

       初めはココはお利口さんだったのに、大きな荷物を抱えた人を見てから

       吠えだいちゃいました なんでやねん



       P1150066.jpg

       行きたかったお店も無事見つかり又堀江をブラブラ・・・

       人が多いので写真を撮るのが恥ずかしいけど

       とりあえず1枚ぐらい・・・とココパパにちょっと止まってもらって

       ココにを向けると・・・



                        ココはいつもの  嫌や~歩く~ 
   
        P1150072.jpg


                         いややぁ~ 

        P1150077.jpg
       

                       ママ邪魔や~

        P1150081.jpg



        P1150090.jpg



        P1150104.jpg



       P1150035.jpg

                  今日もたくさん歩いたよ

       日曜日はココパパとココママは朝から晩までお出掛けしたので

       ココは1日中お留守番でした。。。

       
21:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっぱい歩けてココちゃんよかったねぇe-343
堀江人多いから、写真撮るときちょっと恥ずかしいですよねぇi-229
恥ずかしいって思いながらいつも座り込んで写真撮ってますぅ(笑)
MOMOもココちゃんと一緒で、大きい荷物を持ってる人にめちゃ反応しますぅv-393
やっぱり怖いのかなぁ。。。v-356

ブログはじめて1周年、おめでとうございまぁすv-353
これからもよろしくお願いしますねぇv-290
MOMOママ |  2008.10.06(月) 23:02 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

v-352ありがとうございま~すv-352
これからもよろしくですv-290

お出掛けしたら絶対に写真は撮りたいよねv-411
家の近所じゃないしまぁいいか~って感じで・・・
でもココパパがねぇ~i-195
恥ずかしいみたい・・・
ココも嫌がってるしやめとき~みたいな・・・i-6
でも撮るぞぉi-204i-192

MOMOちゃんも大きい荷物を持ってる人に反応するんだね、
一緒だぁ~v-292
怖いのかなv-361

ココママ |  2008.10.07(火) 18:27 | URL |  【コメント編集】

ココちゃんおでかけとお留守番ご苦労さん♪
スタバで見かけた大きな荷物持った人が怖かったんかな?

「ママ邪魔や~」
って本当にしゃべってそうです(≧∇≦)
アポジュママ |  2008.10.07(火) 18:34 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

なんかねぇ~大きな荷物はあかんのかなv-361
怖いのかなv-361

ココが喋ったらどんなんやろ~ってたまに思う。。。
きっとうるさいんやろうなぁ~v-410
ゴハンが少ないv-364
もっとお散歩に連れて行ってv-364とか言われそうv-405
ココは喋らない方がいいねv-290
ココママ |  2008.10.07(火) 19:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/149-0949d611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
