2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

困ったチャン


       いつもココの姿が見えなくなると・・・

       ミニママが居ないのに真~っ暗なミニママの部屋に行ってます

       そして・・・時々ティッシュや化粧道具をカミカミして怒られてます



       この時も、ココが又居ない

       慌ててミニママの部屋に行くと・・・

       寝てました 真っ暗な部屋で・・・

              
         なんかいらん事してると思ったんやろ~ 寝てたのに・・・    
       
       P1140688.jpg


                  眠たいねん・・・・
       
       P1140690.jpg

       ある時は・・・

       ミニママの部屋から「クゥ~ンクゥ~ン」って泣き声が聞こえてきて

       行って見ると・・・       


       P1140220.jpg

       いつも上ったり降りたりしてるのに・・・
       
                   降りれなぁ~い




       P1140232.jpg


           でもねぇ~何故かキッチンでキャベツかレタスを切り始めると・・・

             普通に降りてキッチンまで来てるんだよ~


                    困ったチャンです

       P1140240.jpg


       最近ミニママが居ない時、ココはミニママの部屋?ベッドを占領してる。
       
       おやつをあげると走ってミニママの真っ暗な部屋に持って行き

       1人で食べてるし  誰も取らへんし~


           ココも自分の部屋が欲しいの ムリやなぁ
       
       P1140806.jpg





20:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~☆

ご無沙汰してました★
久しぶりの関西弁~☆
それだけでツボでした!!!!
なんでやねんっ!!って♪
ミニママちゃんは娘ちゃんですか~?
降りられなくなっちゃうなんてココちゃんカワイ~♪
ココちゃん自分のお部屋おねだりしてみて~☆
ティアママ |  2008.10.07(火) 22:26 | URL |  【コメント編集】

●ティアママさんへ

なんでやねんっv-237
普通なんやけどな~v-290
もっと関西弁、出しちゃおうかなv-361

ミニママは娘で~すv-352

キッチンで何かを切り始めると降りてこれるのに、
何もないと降りれないなんてふ・し・ぎv-290
今も真っ暗なミニママの部屋に居てるわ~v-22

ココママ |  2008.10.08(水) 18:51 | URL |  【コメント編集】

イタズラするのは悪いけど、ミニママさんが好きなんだと思いますよ♪
ママさんが探しにくるのも待ってたりして!
ココちゃん流の甘え方でしょうね(*^-^*)
アポジュママ |  2008.10.08(水) 19:01 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

あっv-237思い出したv-356
よくミニママのブラシを持って行ってよく怒られてて、
たまにミニママが気付かないと、
持って行ったでぇ~って感じで吠えたりする事があるわi-204i-282
なんかワンちゃんって人間に近いなぁ~って感じるv-22

最近ミニママはココと接する時間が少ないので、
ココは自分の事、好きなのかなv-361って不安に思ってるので
アポジュママさんのコメントを
ミニママに見せたら喜ぶと思いますv-354
ココママ |  2008.10.08(水) 19:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/147-86efaf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
