2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

1年 (#^^#)


                   ブログを始めて1年です

       ココママはパソコンをほとんど触ったことがなく基本が全く分からないまま

       ブログを始めちゃいました今でもあまり分かってないんですが・・・

       
       見て下さった方々&コメントを下さった方、本当にありがとうございます



                   ありがとうございます

       P1140830.jpg

       実は・・・自分で更新できたのは6月の半ば頃なんです・・・

       文章の下書きまでは出来たんですが・・・

       写真を載せることが出来なかったのです

       写真に関してはココパパにお任せだったんです

       ココパパが忙しい時には更新できなかったりする事が

       イヤ~になり頑張って教えてもらって自分で更新出来る様になりました

       自分で更新した時はスゴ~イって感動しちゃいました
             


       ネタが少ないんだけど頑張って更新するので良かったら見てください


                 これからもヨロシクお願いします    

       P1140877.jpg




20:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1年おめでとうございます
わたしより先輩なんですね♪

わたしも初めてブログの記事をアップした時、
いっぱい時間がかかったし、短い分だったけど感動しました(*^o^*)

これから先もブログ続けてくださいね!
アポジュママ |  2008.10.02(木) 12:12 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

v-22ありがとうございますv-22

アポジュママさんのブログを見てると
色々と出来てすごいなぁ~って思いますv-352
ココママは全然ですわ~i-195
これから少しづつ頑張りますv-290
又ヨロシクお願いしますv-354
ココママ |  2008.10.02(木) 19:31 | URL |  【コメント編集】

●祝☆1周年

ココちゃんブログ~♪
・°*。・:°1周年☆おめでとうございます・°*。・:°

なかなかお邪魔できなくて。。。ごめんなちゃい。
今日も、画像見れなくてショック~~!!

パソコンからの投稿羨ましいなぁ~(´▽`人)
我が家のパソコン古すぎなうえ、バージョンアップもしてないし。
しかも、すぐ固まるし、急に切れたり、電源が切れなかったり。。。もう最悪。
しかも、ココアパパのお仕事用なもんで・・・
ココアママが使ってる途中で何かあったらと恐ろしくて(; ̄Д ̄)ゞ
若いはずの息子ちゃんたちも、全然あてにならなくて。

これからも、かわゆぃココちゃんのお姿~♪ たくさん見せて下さいね!!
そして、ココちゃんファミリー♪ これからも、よろぴくね(≧▽≦)b~☆
ココアママ☆ |  2008.10.05(日) 22:43 | URL |  【コメント編集】

●ココアママ☆さんへ

v-22ありがとうございま~すv-22

パソコン・・・大変ですねi-195
ママさん用のパソコン、誰かにおねだりしてみては・・・v-361

ココアママさんこれからもヨロシクですv-354
ココママ |  2008.10.06(月) 18:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/146-6f2d5c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
