2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

朝のお散歩(#^^#)


       今日はココパパはお仕事だったので

       ココとお見送りお散歩に行ってきたぁ

       やったぁ~

       初めての朝のお散歩


       P1140404.jpg

       ココパパは時間がなくなりそうだったので

       ココにバイバイして行ったのに

       ココはその時、落ち葉に夢中で気付かず

       気付いた時には・・・ココパパの姿は・・・なぁ~い・・・

       しばらく見てた


                                   パパは

       P1140417.jpg


       お散歩開始

                                   暑くなってきたな・・・
       
       P1140432.jpg     


       2匹の可愛いマルチーズちゃんに会った

       この子は1歳半の男の子、すごく小さい子だった

       P1140422.jpg



       この子は3歳の女の子

       「ありがとう」「ごちそうさま」って言うと手を合わせるんです 

                            ココ・・・負けたな・・・

       P1140427.jpg


       ココは1度も吠える事なくしばらく3匹で・・・

       こんな長い時間ワンちゃん達と居るのわ初めてかも

       しかも1度も吠えなかったし~

       キャ~スゴ~イ

       そう言えば今日はお散歩中1度も吠えなかった

       まだが覚めてなかったの

       今日はお腹も空いてたせいか暑いせいか歩かなくなって

       お散歩を終了しました


       P1140436.jpg


       に帰ってゴハンを食べたら又元気復活でした


       P1140334.jpg

                      ゴハン食べて元気復活したから又お散歩行く

         お洗濯、掃除、買い物、ココとゴロゴロして1日終わっちゃった



20:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝のお散歩初めてだったんですか?
わたしは基本は夕方だけど、
朝のお散歩はとても気持ちよくて好きですv-22

おててを合わせるマルチーズちゃんかわいい~!
こういう芸っていいですよね(*^o^*)
アポジュママ |  2008.09.24(水) 00:47 | URL |  【コメント編集】

●アポジュママさんへ

朝のお散歩は初めてですv-352
朝のお散歩はほんと気持ち良かったで~すv-290

おててを合わせるマルチーズちゃんは
飼い主さんが教えたわけじゃなく
自分からやったんだってぇ~i-6
帰ってからココにやってみたけど全然ダメでした~i-229


ココママ |  2008.09.24(水) 18:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/142-be41984d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
