2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

お出掛け~☆





       この前のお休みの日はどこもお出掛けしなかったので

       思いっきり走らせてあげようと思ってペットショップに行ったんだけど・・・

       ドッグランでイベントがあり使用できませんでした

       またまた残念


       今日もワンちゃんに吠えまくり

       だから・・・試着してないけど試着台に乗せちゃいました


       P1130746.jpg


       ココは写真を撮られるのが嫌いだから、なかなか

       こっちを見てくれない


       P1130764.jpg


       ココママが上にあがればこっちを見てくれるかと思い

       上からココを呼んだら・・・メ~ッチャ怒って吠えてました

                              そんなに吠えなくても・・・


       P1130787.jpg


       帰りのクルマでは一緒に助手席に乗っていたのに

       後ろに行きたがったのでどうせすぐに戻ってくると思って

       後ろに座らせたら・・・ちゃんと座ってるやん

       今日もかなり陽射しがきつくて暑かったから一人がいいって

       思ったんかな

       でも危ないのですぐに助手席に連れて来ました



       P1130809.jpg


       帰りはお買い物ホームセンターへ・・・

       お店のペット用のカートではココはジッとしてなくて危ないので

       を持って行き、カートに吊り下げられてます



       P1130824.jpg


       ホームセンターの隣はスーパー。

       今日の夜ご飯はココパパが作ってくれるのでココパパがお買い物。

       ココママと待ってます

                      ここではお利口さんでした

       P1130827.jpg

                      やっぱを向けるとこっちを向いてくれない



18:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/136-12d60f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
