2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

今日は


   今日は、予約していたお洋服を取りにDogNeelさんへ行ってきました
    


   P1110175.jpg


   
   お店で試着してた~くさん写真を撮ったのに全然撮れてなかったので

   お家でパチリ

   後ろはこんな感じ

P1080212.jpg


   ちょっと気になってたお洋服を試着させて

   いただきました      


P1110208.jpg


   ココはあんまりワンちゃんと会う機会がないので
   
   今日はたくさんのワンちゃんが居てたのでしばらく

   いろんなワンちゃんとごあいさつしてきました   

   みんな吠えないのにココは~時々吠えてました

P1110219.jpg


   お店を出て前の公園でココパパとイ~ッパイ走って

       ハァ~ハァ~です。


P1080189.jpg


             お家に帰ってオ・フ・ロ
                               

P1080198.jpg

              足を洗っただけなんだぁ~
           
   
23:53  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんニールさんでかわいいお洋服GETしたんですねぇv-290
とっても似合ってまぁすv-238
ワンコとあいさつがんばったんですねっv-218
MOMOはいつもガウガウ言うんで、たまに吠えてるぐらいだったら全然OKぢゃないですかぁv-221
ココちゃんエライv-364v-363
MOMOママ |  2008.07.28(月) 21:14 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

ココはワンちゃんと接する事がほとんどないので
この日はたま~に吠えるぐらいだったから頑張ってきましたv-352

お店のお姉さん、ワンちゃんの飼い主さんは好きなんだけどねi-229
困ったもんだv-356
ココママ |  2008.07.29(火) 18:57 | URL |  【コメント編集】

●おシャレさ~ん♪

ココママさんこんばんは~☆
ココちゃんはと~ってもおシャレさんですね~♪
どれもと~てもお似合いです☆

お風呂で嬉しそうですね~♪
ティアママ |  2008.07.29(火) 20:41 | URL |  【コメント編集】

3枚目の写真は試着台ですか?
とってもおしゃれなお店ですねv-22

お風呂に入ったココちゃん。
とてもセクシーですv-10
アポロママ |  2008.07.30(水) 16:59 | URL |  【コメント編集】

●ティアママさんへ

おシャレだなんて・・・(><)

この日、浴槽の中に少~しだけ
お湯を入れてみたんだけど、飲んでましたv-356
ココママ |  2008.07.30(水) 21:15 | URL |  【コメント編集】

●アポロママさんへ

3枚目の写真は試着台ですv-354
可愛いですよねv-238
おしゃれなお店ですよv-352

ココ、セクシーですか~キャi-204(><)
最近モサ子になってきてますv-292
アポロママさんお顔のカットお願いしますv-290
ココママ |  2008.07.30(水) 21:27 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^
ココちゃん相変わらずオシャレですねv-344
いつも素敵なお洋服を着て、それがまたとっても似合ってます♪
うちのココと大違いですv-409
テディベア |  2008.07.30(水) 22:54 | URL |  【コメント編集】

●テディベアさんへ

お久しぶりデスv-352

ココママはココに可愛いお洋服を買ったり、着せる事が嬉しいんですけど、
ココはきっとイヤでしょうね・・・
もしココが喋ったら・・・
「お洋服買うんだったら美味しいゴハン&おやつを買ってv-354」って
言われるでしょうねi-229
ココママ |  2008.07.31(木) 18:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/112-200f85f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
