2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

涼しいなぁ~



   今日はと~っても暑いので息子のクルマでペットショップへ

   ココパパのクルマは暑いからね

   汗かきかきでお出掛けするのはイヤだからね

   ココパパが 海水魚を買いに・・・(とうとう始めるみたいです)


P1100261.jpg



   ココはドッグラン
   
   今日はドッグランでかくれんぼをしてみました

   ココは探してくれないだろうと思ってたけど

   遊ぶ事をやめてココママを探してくれたんです

   嬉しかった~

   その後ココママがドッグランの外へ出てみると・・

   ここから見て吠えてました~


P1100272.jpg



   ココママはこんな事がすごく嬉しいのです

   お外は暑いので室内の太陽の前で


P1100286.jpg


   今日もた~くさん走りました



   ココパパの買物は長いんだぁ

    
              ココパパ~早く帰るでぇ~


P1080118.jpg


                     車もドッグランも快適でした




21:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めちゃ暑いですねぇぇv-393
室内のドッグランだったら暑くても大丈夫ですねぇe-287
わが家は夕方までおこもりしてましたぁv-356
探してくれるとスゴクうれしくなりますよねぇv-290
ココちゃんはママ大好きなんですねっv-238
MOMOママ |  2008.07.14(月) 08:59 | URL |  【コメント編集】

はじめまして(*^^*)
ココちゃん可愛くて
みいってしまいました★
私もトイプーの女の子飼ってます♪
よかったら遊びにきて下さい(^-^)
arareママ_alt_str_i_F89F.gif_ |  2008.07.14(月) 14:01 | URL |  【コメント編集】

●初めまして♪

ココママさん♪
先日はティアラのブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪

関西弁がおもしろ~い♪
大阪なんですね♪
パリエロもできたし、ワンのお店がたくさんありますよね☆
秋頃お友達と大阪旅行に行く予定なんです♪
色々情報教えてくださ~い☆

またおじゃましますね♪
よろしくお願い致します♪
ティアママ |  2008.07.14(月) 20:48 | URL |  【コメント編集】

暑いから、屋内のドッグランはいいですねぇ~♪
わたしはワンちゃんと一緒のおでかけスポットを探すのが下手で、アポロはドッグラン未体験です
アポロママ |  2008.07.14(月) 21:08 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

暑いですねぇi-204i-204i-183

室内のドッグラン☆本当に助かりますv-352
この日も貸し切り状態だったしv-290

かくれんぼ・・・探してくれるなんて・・・本当に嬉しかったv-10

ココママ |  2008.07.14(月) 21:39 | URL |  【コメント編集】

●arareママさんへ

はじめましてv-352
コメントありがとうございま~すv-352

ココはとてもやんちゃなんですよv-292
よく赤ちゃんぽいって言われちゃいますv-290

又遊びに来て下さいねv-352

ココママ |  2008.07.14(月) 21:57 | URL |  【コメント編集】

●ティアママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございま~すv-354

バリバリの関西人ですよv-290

パリエロ・・・まだ行ってないんですv-239
又近々行ってきますv-355

大阪の情報、ココママも教えて欲しいですi-229

又遊びに来て下さいねv-352
こちらこそお願いしま~すv-290


ココママ |  2008.07.14(月) 22:20 | URL |  【コメント編集】

●アポロママさんへ

この暑い時期、屋内のドッグランは本当にいいですv-218
ココは平日はお留守番で散歩にも連れて行ってないし、
ここでストレス解消ですv-16
ここはほとんど貸し切り状態なので
ワンコが苦手なココには最高な場所なんですv-290
家からも近いし・・・v-290

大阪には色々なお店、ドッグカフェ、があるんですけどまだ全然行けてませんv-292
ドッグカフェにも行ってみたいけど
ココが吠えるのでなかなか
行く勇気がないんです・・・i-195




ココママ |  2008.07.14(月) 22:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/107-22ec55ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
