2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ついつい・・・



   諦めてた アイラブスイーツワンピ

P1080092.jpg



   パリエロさんのお洋服はMサイズしかムリだと思ってたので

   この前、お店に行った時、あ~っある

   サイズを見たらDSサイズでガッカリして

   その時はすぐ諦めたのに

   昨日は、もしかして着れるかなって思い

   かなり眺めてたらお店の方に試着してみますか

   って言われて、試着させると・・・

   ピッタリだった

   ココパパを見ると・・・又買うのみたいなだったけど

   買っちゃいましたルンルン古い・・・

   ココママのストレス解消です

P1080082.jpg



   ちなみにこの日のココママの服もボーダーでした

   お揃だぁ~

   子供達が小さい頃、親子でお揃を着ていた頃を思い出しました



P1100159.jpg

                       なんで・・・

   
21:30  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココちゃんとっても似合ってますねぇv-10
偶然にもMOMOもアイラブスイーツワンピ諦めてたんですが、
土曜日にGETしたんですぅe-343
ホントにかわいいお洋服ですよねぇe-287
Neelさんのブログでママさんとオソロ姿見ましたぁv-290
オソロっていいですよねぇv-398

MOMOママ |  2008.07.07(月) 01:14 | URL |  【コメント編集】

●MOMOママさんへ

すごい偶然ですねi-199同じ日にv-352
あのワンピ、諦めきれなくて・・・
ゲットできてすごく嬉しいんですv-238
それにMOMOちゃんとお揃だなんて・・・v-10

DogNeelさんのブログ
バレちゃった・・・恥ずかしいv-411
MOMOちゃんが写ってるのも
ちゃんと見てますよv-10
ココママ |  2008.07.07(月) 17:54 | URL |  【コメント編集】

ココちゃんかわいい~♪
とっても夏らしいワンピースですね!

パリエロさんのお洋服はかわいいけど、
女の子向けが多くて寂しいですe-263
アポロママ |  2008.07.08(火) 00:16 | URL |  【コメント編集】

●アポロママさんへ

夏らしいワンピが欲しかったんですv-352

男の子向けのお洋服は数が少ないですよね・・・

ココママ |  2008.07.08(火) 22:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coco060425.blog121.fc2.com/tb.php/105-937cb8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
