2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

お散歩の前に。。。




       今日は良い天気になって良かった

       午前中、パパは眼科、ママは歯医者へ・・・

       お昼から淀川へお散歩~の前に・・・

       パパのクルマで気になる事がある・・・と言うので

       先に車屋へ
       
       P1180236kai

               クルマを見てもらってる間、近くをブラブラ・・・

               久しぶりのお外なので引っ張る引っ張る・・・

               いやぁ~いつも引っ張る引っ張る

       P1180208.jpg


                お店の中でコーヒーでも・・・って言われ

                こ・こ・これは・・・カ~カフェ(笑)


       P1180246.jpg


                 又ここでもママのクセが・・・

       P1180254.jpg

       パパにあっちに座って~こっちに座って~って・・・

       パパ・・・本当は恥ずかしいと思います・・・(パパ、ありがとうございます)

       P1180272.jpg

                 ママ・・・ココも恥ずかしいわ~

       P1180251.jpg

       何だかんだしてる間にとりあえずクルマはOKになりました

       大した事なくてよかったです・・・

       P1180209.jpg

                 さぁ~お散歩行こ~か



                
                  って、つづきま~す。
       


      

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

朝☆




       朝、いちば~ん遅く起きて来るのがココ

       マイペースです

       ホ~ントしばらくは布団にもぐって起きて来ないよね・・・羨ましい

       パパがお仕事に行くちょっと前にようやく起きてくる・・・

       20090223-01.jpg

       パジャマを着ている間は大人しいです

       20090223-02.jpg

       なぜかパジャマを脱がせる時は猛獣のように

       「ウ」って・・・

       初めの頃は噛まれるんじゃないか・・・って怖いくらいでした

       今んとこ大丈夫

       今ではその声を聞いて笑ってます

       パジャマを脱ぐとパワー全開

       でも・・・ご飯を食べて・・・又ハウスでネンネ

       よく寝るね


       20090223-03.jpg

       色々と用事があって土・日はココのお散歩も行けなかったので

       ココはストレス溜まってるかも

       今度の土・日はココのストレス解消ができればいいね





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:35  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

最近よく言われる事。




                      最近よく言われる事

       
                     「何ヶ月ですか
                   

             2歳ですよ~行動が赤ちゃんっぽいみたいです

       P1170779kai.jpg
                 

                 「何の種類ですか

       トイプードルにも見えるけど耳が長いからってよく言われる・・・


       P1170828.jpg


                 ちなみに言われてショックな事・・・

            小さい子に「なんで犬が服着てるん

       P1170769.jpg

                     「犬怖~い」

                     怖くない犬もいるよ~

       P1170767.jpg




                     ココは優しいよね~~


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

元気イッパイ☆




       日曜日・・・いい天気で暖かかったなぁ~

       ココパパが自然ドッグラン(いつもの散歩道にある広場)へ行こうと・・・

       20090215-01kai
       

       ココパパはココの走ってる写真が撮りたかったみたい・・・
                             

       広場に行くまで歩いては止まり・・・の繰り返しでなかなか進みません

       目的地に着いてリードを外すとココは元気イッパイです

       とりあえず走る走る

       20090215-02.jpg

 
       20090215-03.jpg

                 今日の写真の出来は20点だそうです・・・              

       20090215-04kai


       トイプーちゃんに会った3歳の女の子で大人しい子でした

       ココにおもちゃを取られても平気でした(ごめんなさいね)

       20090215-05kai


       飼い主さんに元気やなぁ~よく遊ぶなぁ~って言われました

       そのトイプ~ちゃん、初めのうちはココが近寄ると

       飼い主さんに抱っこをせがんでました

       もう1匹トイプーちゃんに会ったけど逃げられちゃいました

       きっとココを見て何か感じたんかな

       もっと女の子らしくおしとやかな子にならないとアカンなぁ~

       20090215-06.jpg


                 でも元気が1番かな

       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:20  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

まだ?






       お散歩から帰るといつもこの状態

       自分からバッグに入る事も出来ないけど出る事も出来ない

       なんでやろう
       
       20090201-05.jpg

            ココなら飛び出すって感じやのに・・・

               こ~んなに離れても吠えないし・・・

       20090201-06.jpg

             ココらしくないので笑っちゃう


       20090201-08kai.jpg

           バッグから出すと暴れん坊ココになりますよ~






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:50  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

パパとお散歩





       月曜日の事です(今日はもう木曜日やで~)ココパパはお休みでした

       ココママが仕事が終わってに帰ると

       パパとココはお散歩中でした

       ココが居ないと何だか寂しい感じがした

       ふと・・・ココパパはココに服を着せて行ったのかなって思ってたら

       ちゃんと服を着せてた(笑)

       20090210-01.jpg
            

              この日もココはお散歩拒否してたらしい

       20090210-02.jpg


       広場に着いて

       パパはリードを外すつもりがなかったけどあまりにも歩かないので

       リードを取ったら・・・メッチャ走り回りだしたんだって~って事は・・・

       お散歩拒否じゃなくリード拒否

       そう言えば・・・このお散歩コースだけかな拒否・・・

       困ったなぁ~

       20090210-06.jpg

       20090210-07.jpg

       20090210-03.jpg

       ワンちゃんと仲良く遊んでるように見えるけど吠えてたみたい

       20090210-08.jpg

       


       パパはココと走り回ったらしい・・・初めはココにはかなわなかったけど

       1時間も走ればココの勢いがなくなって最後はオレが勝ったでぇ~って

       自慢げに言ってました。負けず嫌いなパパだから嬉しかったんかな

       散々走りまくって帰ろう・・・ってリードを付けたらこんな顔になってんてぇ~(笑)

       リードがよっぽどイヤなのねぇ~

       20090210-04.jpg


       ココ~お口の周りになんか付いてるでぇ~

       パパに聞いたら又、草をムシャムシャしてたらしいなぁ~(笑)

       20090210-05.jpg

                パパとお散歩行けて良かったね

       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

ダラダラ・・・








       朝からなんとなく鼻の調子が悪いなぁ~と思いつつ

       日ごろから鼻炎の薬を飲んでるので休みくらいはやめようと・・・

       それが・・・最悪な1日になりましたぁ~

       鼻水ダラダラくしゃみの連続

       でも~辛くても~は持ってるぞぉ~

      P1170917kai

               今日パパはお仕事やねんなぁ~

       

       午前中雨がパラパラ降ってたので今日はお散歩に行けないし

       今日はお家でダラダラやぁ~って思ってたら

       昼過ぎから良い天気に

       お散歩に行けたやん

       でも頭が痛くなり、薬を飲んでも効かず・・・

               横になるとココは遊んでぇ~と・・・

       P1170894kai

       しばらく遊んで、ネンネし~や~って言っても寝ないんだよね~

       P1170923.jpg

       

       寝てるのかなぁと思いを向けて撮ってみると

       寝てる・・・見ながら撮らなくてもバッチリやん

                 横向けになって寝てるママの上に乗ってココは寝てる

                           お・お・重い

       P1170964kai.jpg      

          せっかくの休み、お散歩に行けないのは辛いな・・・
      

       P1170969kai

  
                      ココ~ゴメンな   

       P1170997.jpg
     




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

神戸へ




       昨日は神戸に行って来たよん

       ココと行くのは初めて

       昨日もいい天気で暖かかったなぁ~

       20090209-03.jpg


       20090209-02.jpg

       P1170847.jpg

       中華街へ・・・
       
       P1170810.jpg

       中華街は人が多くてココはずっと抱っこだったけど

       色々楽しかったねママだけか・・・

       P1170811.jpg

       P1170826.jpg


       この並んでる人、外人いや、かつら被ってるんかな

       って思ってたらマネキンでした・・・

       P1170824kai
 
       
       パパと2人もいいけどココと一緒が楽しいわ

       歩くのが嫌いなママもココと一緒なら平気やで
      

                           又来ようね

       P1170844.jpg


       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

頑張ったよ☆





       昨日はdogneelさんで写真撮影会があったので

       写真を撮ってもらいました

       ココは写真を撮られるのが嫌いなのでココママはとても不安だった・・・

       でもカメラマンさんが優しい方だったし、

       撮影の前にココを抱っこしてくれたり・・・そのお陰か

       ココはとてもお利口でした

       20090207-01.jpg

       いつもならこのイスから飛び降りるのに

       今日は1度も降りる事なくジ~ッとしてくれてました。スゴイです


       20090207-02.jpg

       こんな光景ありえないです。いつもここでは写真は撮れない
                          

       20090207-03.jpg


                ココ~お利口だったね    

       20090207-04.jpg

       撮影の後、堀江へ・・・ブラブラお散歩

       公園がありブラブラ~

       お顔が見えないけどこのワンちゃんシーズー&チワワのmix犬

       その前にはシュナウザー&プードルのmix犬にも会いました。
   
       今はmix犬が多いですね~

       20090207-06.jpg

       この後、ミニママの働いてるOPAにも行って来ました。

       ミニママに会えたし良かったね~

       OPAではココはバッグに入れてたんだけど

                   4㎏は重

       20090207-05.jpg

                    長~い1日でだったね
                             
       20090207-08kai.jpg

                  ココお疲れ様でした 






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

ココのひとりごと





       この前JORDANでママにネックレスを買ってもらったでしゅ


        20090206-02.jpg

                  ココに似合いまちゅかね~

       20090206-01.jpg
       

       ココはね~よく「何ヶ月ですか」聞かれまちゅ

       行動が赤ちゃんっぽいんでしゅって・・・

       お家ではヤンチャなんで時々家族に男の子と間違われちゃうんでちゅ


       このネックレスを付けた時は素敵なレディ~目指しまちゅ



       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

今年も・・・?




       昨日は節分・・・

       今年も可愛い鬼さんになってもらおうかと・・・

       (ココに豆は投げないけど可愛い鬼さんが見たくて)

       ココにお願いしたんだけど・・・

       今年は絶対にイヤって拒否されました

       P1170708kai.jpg


       去年みたいに頭に付けて欲しかったんだけど

       どう頑張っても首をフリフリしてこんな事になっちゃう

       P1170685.jpg


       服を着せるといいかもって

       思ってやったんだけど体は固まるけど頭をフリフリして

       アリャリャ

       P1170725kai.jpg
                     ココも成長したのね
       


       ココも一緒に豆まきをしたんだけど

       豆を欲しがって大変だったので〝福は内〟は言葉だけ・・・


       P1170707kai.jpg

                         来年は誰が鬼

       

       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:50  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

ミニママと一緒に☆




       この前の土曜日ミニママがお休みだったので

       ミニママがまだ行った事がないJORDAN

       ここは子犬がたくさん居るのでミニママは大喜びでした

       ココがうちの子になってから、より一層ワンちゃんが好きになったみたい

       ココママもそうですワンちゃんだけじゃなく

       動物が好きになった感じがする不思議です・・・


                        ココほったらかし

       P1170572kai.jpg

            目の前にワンちゃんが居るのでココは固まってる

       P1170562.jpg

       

       P1170593.jpg

       JODANを出て

       車で移動中、しばらくはココにフードを被せたりして遊んでたんだけど・・・
  
       P1170611.jpg

       ミニママは子供の頃から車に乗ると

       すぐ寝るんだけど(ココも)ココより先に寝てました(笑)

       P1170615.jpg

             ミニママがクレープをおごってくれた


       P1170620.jpg

       ココママは久しぶりのクレープ、それにミニママのおごりやぁ~って

       喜んでたんだけど、ココが食べられなかったんだよね
    
                               ゴメンネ・・・

       P1170624.jpg

          久しぶりにミニママも一緒にお出掛けできて楽しかったね





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

スッキリ☆





             トリミングに行ってきました

              今回は少し早めだったな

       20090201-01.jpg



               ご注文はココパパ担当で

            足のひざ近くまでをボディ~と同じ長さで・・・

                 足先にむけては長め・・・

          頭が1番気になるらしく、人の髪みたいに・・・んっ・・・難しい

             今度のトリミングまで又考えるのかな       

       20090201-07.jpg

            気になったお洋服を試着させてもらいました


       20090201-04.jpg

                      可愛いな~

              でも今日は試着させてもらっただけ



                ココの表情が暗いやん

       20090201-03.jpg

                    試着台は嫌やねんな
     


  

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
