2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

おニュウ☆



       今日は予約していたお洋服を取りにdogneelさんへ行ってきました

       お店に行くだけでもココママは気分がになる(機嫌が悪くても)

       お洋服をゲット出来たらもっと


                今日はこのお洋服

       20081129-01.jpg

       ココはお店のお姉さんが大好きでこれでもか~って位シッポフリフリです



                でも試着台に乗せられテンション


       20081129-02.jpg


                  ボサボサやなぁ~


       20081129-04.jpg

           トリミングの予約してるけどまだまだや~

         今日出掛ける前にほ~んのちょっとお目目の周りしてんけど

         又ちょこちょこするね 怖いけど・・・


       20081129-03.jpg

             新しいお洋服を着てのお出掛け楽しみやな


       



       
23:43  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

ココの起こし方?



       休みの日、ココパパが昼前になっても寝てて

       ココも一緒に寝てるかと思い覗いてみたら

       暗闇の中ココはココパパをジ~っと見てた

       部屋の電気を付けても・・・見てた

       ココは何を思ってパパを見てるんだろう・・・

       遊んで欲しい時はおもちゃをもってくるのに・・・

             

       朝、ココママが起きてココをハウスから出してあげると

       必ずココパパかミニママの所へ行って寝てるんだけど

       ココはどんなに大きな音のアラームが鳴っても気にならない

       起こしてもくれないとりあえず一緒に寝てはる・・・子なの・・・



                もしかして これがココの起こし方なの


       20081126-01kai.jpg


                        


       20081126-02kai.jpg
          
              ジ~っと見てるだけじゃ起きてくれないでぇ~


              
23:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

朝寝坊



       今日は雨~

                  どっこも行けず・・・

       

       最近、朝方4時~5時くらいにクンクン鳴くので寒いからかなって思い。


       土曜日にホームセンターで温かそうなベッドを見に行ったら

       ココパパがコレが可愛いって選んだのが

                キャットハウス

       中に入ってもらおうと

       大好物のササミを入れたり、おやつを入れてみたりしたけど

       寝るまで結局入ってくれず,パジャマを着せておやすみ

       朝、見てみるとちゃんと入ってくれてて朝方もクンクン鳴かなかった

       やっぱり寒かったんだぁ~

       
       20081124-04kai.jpg


            でもみんなが起きても起きてこない・・・

                  朝のオシッコもしない・・・

       
       20081124-03kai.jpg        

                  ココ~起きやぁ~

       20081124-02.jpg

       そう言えばゴハンを忘れててゴハン食べよう で起きてきた

              起きてきたのがお昼・・・

                 食べた後はコタツへ

                                そんなに~

       20081124-06kai.jpg


                      寒かったの

       20081124-05.jpg

               キャットハウスでの寝心地はどうだった

       20081124-01kai.jpg

                昨日の朝の出来事でした



20:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

懐かしい場所

 



       今日も~昼過ぎから車で

       京都へ向かってたけど京都に向かう道は混み混みで・・・

       高槻へ・・・ココパパの実家があった近くの川へ

       子供が小さい頃実家へ遊びに行った時は必ず遊びに来てた

       今はもう引っ越してしまったのでここへ来る事がないので懐かしかった

       

       この木の写真、ココパパが撮ってたんだけど写真見て

       すごい木やなぁ~ってビックリ今まで気づかなかった

       今日はココママは木よりもベンチでイチャイチャしてるカップルが

       気になって気になって・・・
     

       200801123-02 ReSize

       ここは桜公園なんだぁ~桜が咲く時期はきれいだよ

       桜の絵をバックに~って撮ったけど写ってないな~

       20081123-01.jpg

       草好きのココはやっぱり草をムシャムシャ


       20081123-02.jpg

       もう子供と来る事がないから 又ココ一緒に来ようね       

       20081123-03.jpg

       



22:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ブラブラ・・・


       今日はなんの予定もなく2時頃からブラブラ・・・

       なんとなくJORDANへ行った

       あの服も・・・この服も・・・欲しいなぁ~って色々と見てたけど

       結局何も買わず・・・


       やっぱりココはよく吠えてた吠えてるのココだけやん

                    

                                  恥ずかしいな

       P1160556.jpg

              無駄吠え防止のグッズを買おうかな

       今日はクルマの中から歩いてる人を見て吠えてたからビックリしたわ~

                初めてなんだけど なんで

       P1160557.jpg

       
              クルマでちょっと走ってスタバでお茶


       P1160585.jpg

              
       まさかお外でお茶すると思ってなかったので

       薄めの上着を着ていってたので少し寒かった

       でもココパパが買ってきてくれたチョコレートモカ?

       美味しかったし温まりました

                             パパとママだけでごめんね・・・
          
       P1160587.jpg

       

                    スタバでは吠えなかったよ

       P1160578.jpg

            寒かったけどココと一緒だったから楽しかったよ

              でもココママはず~っと写真撮ってたね・・・

               嫌いのココにこっちを見て欲しくて

          ココ~!ささみやでぇ~ リンゴやでぇ~って言ったりして・・・

             周りから見ると変かな キャ恥ずかしい






21:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

ミニママと・・・


       今日はミニママがお休みでした~

       昨日駅に置いてきた自転車を

       お散歩がてらココと取りに行ってきたんだってぇ~

       ミニママと・・・はココ久しぶりやねぇ~

       最近はお休みの日もほとんどお家に居てないしね・・・

       お仕事の日は帰りが遅いしね・・・


       「帰り、自転車に乗せたら(ココは自転車に乗せるのは1年ぶり)

       ココがかなり怖がってたので抱っこして歩いて帰ってきてん

       でもココと一緒に行けて良かった」って言ってました。



       ココママがお仕事から帰ってきたらミニママとココはこたつで~


       20081120-05.jpg


       こたつは2・3日前に出してたけど今日スイッチオン


       結構歩いたみたいで疲れたんだねぇ~

       こたつでゴロゴロ・・・


       上半身こたつに入ってたので布団をめくったら・・・

                                  めくらんといて~
              
       20081120-04.jpg


          今日はミニママと仲良しやねん、邪魔しんといて~

       20081120-02.jpg



            今日はミニママと一緒にお外に行けて良かったね

       20081120-03.jpg



       


       
23:50  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

あったかいなぁ~





       今日は暖かかったのでココをベランダに出してあげたら

       怖くてブルブル震えちゃってた

       ベランダに出るのは夏のプール以来だからね・・・

       P1160499.jpg

                   ごめんねぇ~

       P1160511.jpg



       ココパパは昨日から会社の慰安旅行で居ないので

       家の近くをお散歩

       最近はこのお散歩コース、お散歩拒否されてたので今日は不安だったけど

       全然大丈夫でした 良かったぁ~

       P1160537.jpg

       口の横に2つ“ひっつきむし”が
       

       P1160545.jpg


       よ~いドンって言って走り出すと

       一緒に走り出したので何回かやってるとココが先にギブアップしました

       ココママもかなり疲れたぁ~

       でも楽しかったね               眩しいよ~       

       P1160520.jpg

       今日みたいに暖かい日はもうないのかな~

       寒いのはイヤだぁ~








22:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

寒くなってきたね。






                 わが家の温度計

       先週の土曜日に26℃って書いてるのが1こ上がった。

       部屋の温度が下がると1こずつ上がってくるんです。

       P1160349.jpg
       

       昨日の晩には2こめ(24℃)が上がってた・・・

       これを見てあ~寒くなってきたんだぁ~って実感


       P1160484.jpg


           寒くなってきたのでカーペットを敷きましたよ


       P1160443.jpg


                  気持ちいいやろ~


       P1160417.jpg

       敷いた時しばらくクンクンしてたので

       まさかオシッコしないやろ~な~・・・とかなり心配で

       しばらく目が離せなかった

       いまだに時々お風呂のマットにしちゃう時があるからね・・・

       でも大丈夫だったのでホッ

       P1160429.jpg


              ヒヅメも嫌やけどな・・・臭いがつきそう


       P1160431.jpg

                    今度はこたつを出そうね


       


       
21:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

リンゴもらったよ~




       たくさんもらって食べきれないから・・・って

       実家からリンゴとラフランスをもらったよ~

       P1160466.jpg


       ココ~良かったなぁ~

       P1160469.jpg

       一度クンクンしたら、離れて吠えてました

       きっとむいてって事なんだよね


       P1160470.jpg


       むいてくれずカメラを向けるので怒ってるのか

       それからリンゴには近づいてくれなかった

       P1160479.jpg

       ラフランス、ココにもほ~んの少し食べさせてあげた

       ちょうど食べ頃で甘くて美味しかったね

       ココ~ リンゴとラフランスどっちが美味しかったぁ~




       
20:50  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

お買い物

       今日は予約していたオーバーオールを取りにDogNeelさんに行ってきました


       P1160364.jpg

                 後ろが可愛いなぁ~

       P1160370.jpg




       上から服を着るとどんなんかなって試着させてもらいました。

       このピンク可愛いなぁ~  ダメ・ダメ・・・

       次に出るお洋服を予約したし・・・

       それは白なんだけどね

       P1160378.jpg

       最近はDogNeelさんではノーリードでウロウロさせてもらってます

       て、言うか試着させられるのがイヤで逃げてると思う


       P1160379.jpg


       今日もワンちゃんに吠えてました

       P1160377.jpg 


       その後、お店の前の公園へ・・・

       赤い葉っぱがキレイやな 


       P1160388.jpg


            その後、ココのシートを買いにホームセンターへ・・・

                  買い物長いねん

              ココは降りられへんからヒマやねん

       P1160398.jpg


       一ヶ月半の赤ちゃんやでぇ~

       欲しくなっちゃうね

       P1160401.jpg

                  ココも小さかったんだよね~



       




21:27  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

雨はイヤやなぁ~





       今日もココパパお仕事になってしまったぁ~

       それに雨だし

       車に乗れないココママなんで、どっこもお出かけ出来なかった

       ミニママの部屋からこんなん出てきた・・・


       P1160027.jpg


                    犬井ヒロシの人形

       P1160031.jpg


       ココは興味なさそうな顔をしてるけど、お気に入りだったのは・・・

       P1160028.jpg

        付いていたギターなのね・・・食べそうだったのでポイしました       

       P1160040.jpg

             しばらくヒロシくんは振り回されてました



       ご飯の後の可愛い姿

       食べ終わったら必ず自分でスヌードを取るんだけど

       ちゃんと取れる時と取れない時が・・・

                     今日は失敗

       P1160347.jpg


            夏は暑そうだったけど今は首が暖かそうやん



       P1160343.jpg


         休みの日、ココパパが仕事で雨が降ってたら退屈だね、ココ・・・






       
22:40  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

よかったぁ~☆


       三日前にパソコンがおかしくなったぁ~

       ブログと保存してた写真は無事だったのでホッ

       原因は分からず・・・

       でも、根本的には直ってないらしい・・・   だから・・・

       昨夜ココパパがココママが分かるように設定してくれたので

       今日は久々一人でパソコンを開ける事が出来たぁ~

       機械音痴のココママだからドキドキ

       何とか更新も一人で


                              良かったなぁ~

       P1160324.jpg

       やっぱりパソコンが出来ないと寂しすぎるぅ~

       パソコン命でございます

       でもパソコンをしないとココとの触れ合いの時間が長かった様な・・・

       夜の時間も長く感じた様な・・・ これって良いことじゃないかぁ~


       P1160267.jpg

           ココの事ほったらかしでパソコンばっかりしんといてや~


       

       
23:00  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

三連休最後の日



       パソコンが・・・おかしい・・・

       とりあえずココパパにお手伝いしてもらい更新・・・

       ちゃんと直るのか微妙な雰囲気・・・ 早く直って欲しいね。



       三連休最後の日

       ココパパはお仕事でした

       ココに喜んで欲しくて一生懸命準備してお散歩に行ったのに

       お散歩拒否でした


       P1160251.jpg

       抱っこして歩いては下ろして・・・の繰り返し・・・       

       P1160253.jpg

       草をクンクンしてして終わりでした・・・


       P1160261.jpg

       なんか・・・ズボンがピチピチじゃない

       気になるな

       P1160258.jpg

       今日はほとんど歩いてないのにすれ違うワンちゃんには

       吠えまくり

       1度吠えるともうダメです

       その後またどっかを見て吠え出した

       ではほとんど吠える事がないのにね~

       ココママはまだまだ勉強不足です


       に帰ったらスイッチONになり走りまくってました

       

       


23:55  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

パパにお付き合い・・・



       昨日はココパパの趣味にお付き合い
  
       ココも一緒に三重県まで

       コンクリートの駐車場だと思ってたら芝生だったのでビックリでした。

       ココ良かったね~

       P1160179.jpg


       P1160199.jpg

           今日はリードを引きずりながらブラブラさせました


       P1160227.jpg

       ココはあっちこっち行くココパパにず~っと着いて歩いてた


       P1160193.jpg

              ず~っと一緒やで~次はどこ行くん


       P1160175.jpg


       急に芝生にゴロゴロし始めた

                            ど~したん ココ~

       P1160213.jpg

       ご機嫌にココパパの後をず~っと着いて歩いてたのに

       急に吠え始めて困っちゃいました

       色々と様子を見てたけど原因が分からなかった・・・

       誰も居ない所に吠えてたり・・・ココには何が見えるん

       怖いやん

              それからず~っと吠えっぱなし
       

                   だからカートに入れてみたり・・・

       P1160225.jpg

             パパにナイショで開いていたトランクに入れてみたり・・・

       P1160228.jpg

                結局帰るまで吠えてました

                  なんでだったんだろう


              帰りのクルマではグッスリでした

          ずっと吠えてた事でココママはド~ッと疲れちゃいました       


              最初はこんなに楽しそうだったのに・・・

       P1160158.jpg






20:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

今日は・・・



       ココママはミニママが捨ててた物を見つけて

       朝からあたしにこんなん被せてきてん

       今日はココパパ仕事やねん、ココパパが居たら止めてくれるのになぁ~



                          重い~
       P1160049.jpg

       20081101-01.jpg


                   ついでに・・・って・・・


       P1160060.jpg


       
              いつもココの事、困ったチャンって言うけど

              ココママも・・・たいがい・・・
       


       P1160073.jpg


       今日は暖かくていい天気だったのでお散歩へ

       いつものお散歩コースで久しぶりににトイプーちゃんに会いました



       P1160095.jpg



       P1160096.jpg

       伸びるリードでお散歩すると

       ココママがココにお散歩させられてる感じがするわぁ~



       P1160121.jpg


       時々振り返って、早くきいやぁ~って言われてるみたいな・・・


       P1160124.jpg

       



       P1160115.jpg


                今日は朝から変な物被せられたけど

              お散歩に連れて行ってくれたから許したるわ~



23:25  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
