2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

今日は


   今日は、予約していたお洋服を取りにDogNeelさんへ行ってきました
    


   P1110175.jpg


   
   お店で試着してた~くさん写真を撮ったのに全然撮れてなかったので

   お家でパチリ

   後ろはこんな感じ

P1080212.jpg


   ちょっと気になってたお洋服を試着させて

   いただきました      


P1110208.jpg


   ココはあんまりワンちゃんと会う機会がないので
   
   今日はたくさんのワンちゃんが居てたのでしばらく

   いろんなワンちゃんとごあいさつしてきました   

   みんな吠えないのにココは~時々吠えてました

P1110219.jpg


   お店を出て前の公園でココパパとイ~ッパイ走って

       ハァ~ハァ~です。


P1080189.jpg


             お家に帰ってオ・フ・ロ
                               

P1080198.jpg

              足を洗っただけなんだぁ~
           
   
23:53  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

新メンバー




   趣味の多いココパパ・・・しばらく休んでた海水魚の飼育を復活させた。

   初めは濾過が働いてないらしく小さなお魚からスタートだって・・・


   P1100798.jpg



   我が家に新しい家族が...     海水魚

                          何                     

   P1100892.jpg


   ココパパから海水魚を飼いたいって聞いた時は

   水槽を置くスペースをとられるので反対してたんだけど

   今はキレイだなぁ~って見ちゃってます


   P1100862.jpg



   ココはまったく興味ないです・・・


   P1100850.jpg




23:18  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

実家


   日曜日、ココママの実家へ

   ミニママも一緒に


   実家の近くにある、たい焼き屋さん

   20分位待ちました

   薄皮であんこがた~っぷりで美味しかった  


P1100611.jpg

   
   ナナちゃん


P1100556.jpg


   ココ

P1100607.jpg

   
   まだ距離が・・・ナナちゃんはココによく吠えてた

   やっぱりこうしないと2ショットが撮れない


P1100588.jpg

   帰りは近くにあるイオンへ・・・

   ココが入れないのでココパパと待っててもらって
 
   ココママとミニママはササッとお買い物

   ペットショップの前で待ってたらしく、お店の方にシャーベット

   をもらって食べてたそうです



P1080156.jpg


   帰る頃には外が暗~くなりかけ・・


P1100629.jpg


   帰ってからはシャンプーをしておやすみ




   お疲れさま...   ココ。

21:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

独り言


   ココパパのデジカメで・・・


20080704-03.jpg

   やっぱり綺麗に撮れるね


20080704-04.jpg


   このカメラは大きいし重たいし

   お散歩には持って行けないなぁ



20080717-02.jpg

   お出掛けの時は持って行ってな、ココパパ・・・

   いつも忘れるんだよねココパパは・・・


20080717-03.jpg

   ココはを向けると寝るんだよね


20080704-01.jpg

   あ~困った困った

                       ココママの独り言でした



23:30  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

ようやく・・・




   よ~やくココのベッドを替えました

   ココとは一時期、一緒に寝てたんだけど

   夜中に誰かに行ったり物音がすると必ず吠えて

   そのつどココママは心臓が止まりそうになるほどビックリしてたので

   ココとは別々に寝ることになりました

   その時はまだ寒い時期だったので暖かそうなベッドを・・・

   中はモコモコ・・・今の時期はね

   暑いのは分かってたから替えなきゃと思いつつも・・・

   でもココが耐えられないのか毎日上に乗っかって寝るようになったので

                        

P1100292.jpg



   替えてあげました

   始めはオモチャだと思って鼻で持ち上げてひっくり返して遊んでたけど

                     イイ感じ

P1100381.jpg




   ちゃんと寝てくれました


P1100387.jpg


      ようやく替えてもらったよ


P1100527.jpg


22:10  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

涼しいなぁ~



   今日はと~っても暑いので息子のクルマでペットショップへ

   ココパパのクルマは暑いからね

   汗かきかきでお出掛けするのはイヤだからね

   ココパパが 海水魚を買いに・・・(とうとう始めるみたいです)


P1100261.jpg



   ココはドッグラン
   
   今日はドッグランでかくれんぼをしてみました

   ココは探してくれないだろうと思ってたけど

   遊ぶ事をやめてココママを探してくれたんです

   嬉しかった~

   その後ココママがドッグランの外へ出てみると・・

   ここから見て吠えてました~


P1100272.jpg



   ココママはこんな事がすごく嬉しいのです

   お外は暑いので室内の太陽の前で


P1100286.jpg


   今日もた~くさん走りました



   ココパパの買物は長いんだぁ

    
              ココパパ~早く帰るでぇ~


P1080118.jpg


                     車もドッグランも快適でした




21:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

久々・・・

   仕事の帰り、買物も終わり、今日はそんなに暑くないよなぁ~っと思い

   今日は散歩に行こうって決めました

   今日の晩御飯は簡単にしてササッと下ごしらえをして行ってきました


   今日はほんとに久々のお散歩でした


P1100203.jpg


久しぶりやな~
P1100188.jpg



P1100185.jpg


また写真?
P1100230.jpg


早く登ってき~や!
P1100235.jpg




   写真タイムもなるべく控えめにして1時間半近く歩いたり走ったりしてきたのに・・・

   ココは帰って来てからもでダッシュで走りまくってました

   どんだけ~

   ココママは散歩から帰ってココの足を洗って汗だく・・・

   ヘトヘトになりました

   今夜はよく眠れるわ~ココママ・・・(笑)

   
21:40  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ついつい・・・



   諦めてた アイラブスイーツワンピ

P1080092.jpg



   パリエロさんのお洋服はMサイズしかムリだと思ってたので

   この前、お店に行った時、あ~っある

   サイズを見たらDSサイズでガッカリして

   その時はすぐ諦めたのに

   昨日は、もしかして着れるかなって思い

   かなり眺めてたらお店の方に試着してみますか

   って言われて、試着させると・・・

   ピッタリだった

   ココパパを見ると・・・又買うのみたいなだったけど

   買っちゃいましたルンルン古い・・・

   ココママのストレス解消です

P1080082.jpg



   ちなみにこの日のココママの服もボーダーでした

   お揃だぁ~

   子供達が小さい頃、親子でお揃を着ていた頃を思い出しました



P1100159.jpg

                       なんで・・・

   
21:30  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

COCO


   今日はDogNeelさんでオーダーしていた
   
   首輪を取りに行ってきました


   赤ピンク今回は涼しげに白にしてみました

   名前入りココの本当の綴りはCOCOなんです。

P1100151.jpg



   ブログではココとカタカナになっちゃったけど・・・


   写真を撮ってみたけどうまく映ってない

P1100106.jpg



   ココの代わりに・・・
   
P1100155.jpg




   帰りに少~しだけDogNeelさんの前の公園へ

P1100143.jpg

                             もっと遊びた~い
                     

                        

21:05  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

あけて~!



   いつもリビングのドアをガリガリ・・・

   ドアは・・・


P1100081.jpg




   何故かリビングのドアとミニママの部屋のドアは開けといて欲しいみたい・・・

   これ以上ドアのキズが大きくならないようにと思い

   最近は開けてるのに・・・

   リビングのドアを自分でガリガリしながら押して閉めちゃう


                で、又、開けて


P1090932.jpg





                  怒られる逃げろ

P1090924.jpg



                           毎日怒られてます
                               
P1090861.jpg




20:25  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
