2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ワンピース

   昨日はDogNeelさんで予約していた

   PINK GOLDマルチフローラルワンピを取りに行ってきました


P1100071.jpg



   ココママの大好きなフリフリ

   ちょっとやんちゃなココには・・・大人しくしてくれれば(笑)

   お店で試着

P1100059.jpg




   家でも試着


20080629-01.jpg

               女の子らしくなります



23:24  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

6月28日



   
   6月28日はココが我が家に来た日です


P1010110_20080621181715.jpg




   あれから2年、早いなぁ~

   ココとの出会いはペットショップ

   その当時、高校2年生のミニママがまさかの・・・

   「このワンちゃん買ってぇ~

   そして、あまりにも子供っぽいダダだったので店員さんにもかなり笑われました

   でもそれが運命だったのかもしれないね

   家族でワンちゃんの話をしても誰一人トイプーちゃんが欲しい・・・と

   聞いたことがなかったのに・・・

   ココママは働いてるのでココは7時間ほどのお留守番

   始めの1・2ヶ月は帰るとココはまみれでした

   帰ってからの仕事はココを洗い、ハウスの掃除でした。

   今ではココママが帰るまで我慢してくれてます。


                    こんな所で寝てたらねぇ~

P1010103.jpg




  1歳位までは時々足を脱臼して心配だったけど

  それ以外は大きな病気もなく元気でいてくる事はありがたいです。



P1010108.jpg





      ココこれからもヨロピクね


P1090906.jpg




21:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

ハミガキ



  遅いんだけど、

  ココのハミガキを真剣に頑張ろうと


  病院で購入した歯磨き粉.

  歯磨き粉はチキン味だそうで・・・

  舐めるだけでも効果があるみたい・・・
  
  歯ブラシはミニママが買ってきてくれた




P1100018.jpg


  今は舐めるだけ・・・

                                  何これ20080625-02.jpg




  いつもは口を開けるのに、
  
  こんな時は開けない

  今は歯ブラシに慣れさせる為にムリに口を開けないけど・・・


20080625-03.jpg


 
  でもちゃんと磨いた方がいいみたいだから

  毎日少しづつ口を開けさせるぞぉ


20080625-01.jpg

                                おいちいなぁ~



22:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

もうそろそろ・・・



  寒い時期にこんな事はなかった・・・

  って事は・・・

  暑い・・・って事・・・だね・・・

  確かに中はモコモコだし・・・

P1100002.jpg



  それは何を訴えてるの

P1100008.jpg



  何も無ければこんな感じ

P1100012.jpg




                           あのベッド暑いです

P1090973.jpg


                      今度良いの見つけてくるね
                      



20:58  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

ドッグラン☆ラン


  もうそろそろ、ココも思いっきり走りたいだろうな~っと思い

  いつも行ってるドッグランへ

  今日も走りましたぁ

                  今日のお気に入りのオモチャ
P1090943.jpg


 

                   あ~疲れたぁ~
P1090947.jpg


  いつもは貸し切り状態だけど今日は2匹のワンちゃんが・・・


            仲良くなれませんでした 

P1090952.jpg



 
  最近、ココパパがまた海水魚を始めたいなぁ~と言ってる・・・

  単身赴任前だから7年ぶりぐらいだけど・・・ だって。

  
  で、海水魚を見に別のお店へ

  お店の入り口には・・・

                            こ・こわい・・・
P1090960.jpg


  又別のお店へ
  
  後ろからライトが当たってイイ感じって思ってるのはココママだけ

P1090962.jpg

                     ココ、今日はお疲れさんでした

22:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

いつもここから・・・


  いつもここから、キッチンに立ってる

  ココママを見てます


P1090822.jpg



  仕事から帰ってきても用事がい~っぱいあるから

  しばらくは遊んであげられないんだよね・・・

  最近はここからず~っとココママを見てるんだよね


P1090818.jpg




            遊ぼ~
P1090811.jpg

                     土・日はい~っぱい遊ぼうね








23:03  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

スッキリ(#^^#)


  日曜日、dogneelでトリミング


P1090684.jpg




  ココを預けてからしばらく店内をウロウロしてると

  トイプーちゃんが続々と・・・

  カットによって雰囲気が全然変わるんですね~

  み~んなとっても可愛かった




  ココも スッキリ

P1090715.jpg



  dogneelでのトリミングは初めてでした。

  かなり希望通りに仕上げてもらって満足です




  気になってたフルーティワンピ
  
  実際に見て・・・サイズもあったし・・・試着したら・・・

  ダメですね~買っちゃいました


  似合ってるかな

P1090707.jpg




  後ろのリボンが可愛い


P1090697.jpg


      
20:11  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

おじゃまむし

   
  
   掃除機は怖くていつも自分のに入っちゃうのに

   どんなに爆睡してても、拭き掃除を始めると・・・


P1090411.jpg





P1090681.jpg




  


       この子が~おじゃまむしデ~ス

P1090399.jpg





23:26  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

オモチャ



ミニママのお友達に貰ったオモチャ。

とりあえず写真を


P1090083.jpg




撮ってて良かったよぉ


P1090385.jpg



ほんの数分で・・・トサカが



P1090451.jpg


どうして・・・

Nちゃんごめんなさい・・・



そして最近買ったオモチャ。

ワンちゃんの手。


P1090342.jpg



これは今のところ大丈夫・・・


P1090501.jpg


ココ、大事にしてね

23:20  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
