2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

ココアくん

ナナちゃんに会いに行った日、

もう1つ目的が・・・

すぐ近くにココママの妹が住んでて、その妹んちが最近チワワちゃんを

飼い始めたのでそのチワワちゃんにも会って来ました

名前はココアくん

3ヶ月だそうです。



P1090308.jpg




とりあえず小さ~い・・・可愛い

ココは吠えてた

今度はココアくんと仲良くなろうね


P1090323.jpg



ココアくんと仲良く出来るように頑張ります・・・


P1090351.jpg


20:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

ナナちゃん


ミニママがまだ1度もナナちゃんに会ってなくて

会いたい・・・って事でナナちゃんに会いに行ってきました




久しぶりのお出掛け

P1090257.jpg




ナナちゃんにメッチャ吠えられてお出迎えされ

ココは吠える事なく

先に吠えられるとダメみたい(笑)

ナナちゃんはココの後をよく追っかけてた



P1090321.jpg




ココは時々怒ってたけど・・・

なんか2ワンで寄ってこられると



ナナ&ミニママ&ココ
P1090294.jpg




ナナちゃんもうちの子になる

なんて思ってしまった

今日のココとナナちゃんはいい感じでした

仲良くなれたかも




P1090324.jpg





01:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

引っ張り合い



ココはヘアーゴム、輪ゴムも大好き



20080519-02.jpg




最近暑いので、髪の毛をくくって座るともう大変

髪の毛をカキカキしにくるのです

痛いんだよね~

ネコちゃんを飼ってる友達に、

「くわえてるゴムを離さなかったら手を離してパチッ、とやってみ~

恐がって二度とゴムをくわえなくなるよ。」

って言われて試したけど・・・

ぜ~んぜん効果ナシ



今ではココと時々ゴムの引っ張り合いをしてバチッっとやる事も(笑)

やられる事も


20080519-01.jpg



結構ココママはこの遊びが好き

ココはどう




00:20  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

暑いなぁ~(><)


お散歩・・・最近暑い・・・


20080517-01.jpg




ココも暑いやろ

途中、お水をグビグビ飲んでます


20080517-04.jpg


20080517-05.jpg




ココママはバテバテで日陰のベンチで休憩・・・

ココはイヤイヤ休憩です




20080517-02.jpg




これからは涼しくなってからお散歩に行かなきゃね



20080517-03.jpg


20:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

スヌード☆



ずぅ~っとスヌードを探してました。

可愛いって思ってもサイズがなかったり

気に入ったのがなかったり

ミニママにBABYCAKEに可愛いのがあるでって

聞いてて、確かに可愛いけど・・・(ちょっと高い)

ミニママがかなり気に入ったのか、

スヌードお取り寄せしてきたよって・・・



20080520-04.jpg




ホントはゴールドが良かったけど、シルバーしかなくてシルバーにしたよって



20080520-01.jpg




ありがとうミニママ~

小さな耳が付いてる

ココ

ミニママもココママもスヌードをつけてるココを見て

『ぶちゃいくやなぁ』って言っちゃった



20080520-02.jpg





食べ終わるとすぐに取っちゃってカミカミするので

破壊されないように見張ってます

今日は食べ終わった後しばらく見てたら首に

こっちの方が可愛いわ



20080520-03.jpg




母の日にミニママから

サボテンほんとに美味しそう

大事に育てるねありがとうネ


20080520-05.jpg


22:25  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

かくれんぼ~??



今日、突然,ベッドの上にのっけてたクッション・オモチャを全部下ろして

まずは横に・・・


20080505-01.jpg


20080505-02.jpg





ピンクのマットは布団じゃないのに

しばらくして見てみると


20080505-03.jpg


20080505-04.jpg





首だけが出てて何が出てるのって

ビックリしちゃいました

でも上手い事、間に入ったね~




で、イッパイ撮ってたら、出てきていつもの様に寝てました



20080505-05.jpg




気持ちよさそう
20:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

さやま池まつり


先週の日曜日にさやま池まつりに行ってきました


20080503-01.jpg




目的は、クラシックカー狭山池ミーティングです


20080503-03.jpg




今日のココの服と同じ色のクルマ、珍しいクルマなんだって


20080503-05.jpg






今日はココパパはココの時間も作ってくれました


ココとダッシュ


ココパパ、危ない



20080503-02.jpg


20080503-04.jpg




夕方までず~っと歩きっぱなしだったココお疲れ



20080503-06.jpg


23:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
