2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

トリミング


日曜日(先週の日曜日の事になります・・・)

ココは心も体もリフレッシュしてきました

トリミングの前に、ドッグランで思いっきり遊んだね、走ったね



20080427-01.jpg




今日も貸切状態でした

やっぱりお気に入りのオモチャを見つけ、そればかりで遊んでました

30分間走りっぱなし


つかれたぁ~~~
20080427-02.jpg




ココママはばかり・・・



ココママのヘアースタイルには興味がないココパパだけど、

ココのカットに関しては、ココパパが・・・

まだ希望通りではないみたい・・・


今回はこんな感じ


20080427-03.jpg



スッキリした
20080427-04.jpg



23:55  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

2歳になりました(#^^#)



4月25日でココは2歳になりました


20080426-01.jpg





ココお誕生日おめでとう

いつもお留守番ありがとうね

ココパパがココのケーキはあるからココママとミニママに・・・と
チーズケーキを仕事の帰りに買ってきてくれました
それは2個入りで袋に入ってた・・・

ココママ「ありがとうで、どこのコンビニで?」
ココパパ「会社の自販機で」

なんか嬉しいような悲しいような・・・


1歳の誕生日はお腹の調子が悪くて

ケーキを食べさせてあげれなかったんだよね



20080426-03.jpg






あまりたくさん食べると吐いちゃうのでプチケーキ

ミニママがリラックマのクッションを

ココパパ&ココママからは

ココの大好きなチュ~イングボーンのMサイズ



20080426-04.jpg





ココ・・・これからも元気でいてね大好きだよ



20080426-02.jpg


22:20  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

ダッシュ!!


土曜日

今日も伸びるリードでお散歩




20080419-02.jpg




なぜかグイグイ引っ張られないので楽

草の感触が気持ち良いのかでよくする猛ダッシュ

ビックリしたぁ

ダッシュでココママを中心にグルグル回ってて、ココママも一緒に回って

も回りそうだったよ~

しょうがないよね~

平日はお留守番してるから週に1度のお散歩の時ぐらいネ。



今日出会ったクルルくん



20080419-03.jpg





ココの倍の7kgあるそうです。

足が長くてカッコ良かったね~

全然吠えなかったのに、しばらくして吠えまくりで

バイバイになっちゃった



今日は風がきつかったよ~



20080419-01.jpg



01:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

☆お☆い☆も☆



ココママの実家からお芋を貰いました

ココの大好きなお芋久しぶりだね~



くんくん
P1070722.jpg




今日のゴハンはお芋入り



はやくちょうだ~~~い
P1070725.jpg




いつもダラダラ食べるココは一気に完食
器まで舐めてるし・・・


お芋効果はスゴイ


ペロペロ
P1070742.jpg





その後はいつも恒例の、

器の下に敷いてるタオルを咥えてダッシュ



ココの...
P1070756.jpg




何故かタオルを取ろうとすると

寝てても走ってきてココママより先に取ろうとするんだよね~


23:35  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

なが~い


日曜日

ココパパはお出掛けしたので、ココと二人でお散歩

前にペットショップで貰った5メートル伸びるリードを

使ってみました

め~いっぱい使うのでこんな距離


20080413-01.jpg




でも「ココ~ バイバ~イ」って言うと不安になるのか

その場でとまって待ってました。その繰り返し・・・



20080413-02.jpg




今日は時々右の後ろ足をケンケンするので

見てみると肉球の1つが少しめくれてました

最近よく歩いたからだね。痛いよね


20080413-03.jpg



去年の夏ぐらいもひどかった・・・

月に1・2回のお散歩だったので肉球が弱かったのかな

その頃はでも痛そうにしてたのでミニママが

靴下を買ってきてくれたのにすぐに脱いじゃってそれっきり・・・


20080413-05.jpg




ココママはココに靴を履かせたぁ~い



20080413-04.jpg




20:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

ナナちゃん☆


今日、ココママの両親が飼っている

ナナちゃんに会いに行きました

ナナちゃんはアプリコットで6ヶ月の女の子



20080412-01.jpg




ワンちゃん嫌いのココ・・・

ナナちゃんもチョ~怖がりみたいなので

ココママはとても不安でした


ココとご対面した時は、お互い吠えまくり

そのうち・・・ココが近寄ると・・・

固まってしまいました



いやっ!
20080412-02.jpg





でもココはナナちゃんにボールを投げてました。

ナナちゃんの反応がなく怒ったり・・・

ホントはナナちゃんと遊びたくてボール投げてたのかな



いやぁ~~~ん
20080412-04.jpg




ココはナナちゃんの事が好きになったかも

でも、ナナちゃんはハウスに入って固まってしまいました。

ココパパがナナちゃんのハウスにココをお邪魔させちゃいました



なんだオマエ...
20080412-03.jpg




お互いエ~ッ

でもきっとココとナナちゃんは仲良くなれると思うな

又ココと遊びに行くね




22:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

初シャン☆



あと2週間後位にトリミングの予定だけど、

この土日でかなり汚れてしまったので、

初シャンプーをしました。

ココパパに洗ってもらいました。

どうなることやらハラハラしたけど洗ってる時は

大人しくしてたみたいでホッ

時々お湯をグビグビ飲んでたみたい

濡れたらこんな姿に

なんの動物



20080407-01.jpg




かなり笑わせてもらいました

ココママはドライヤーで乾かしてあげたんだけど

ず~っと「ウ~」って怒ってました

とりあえずキレイになってホッ

でもモサモサやな~



20080407-02.jpg


20:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

古いクルマ


日曜日は丹波までCLASSIC CAR FESTIVALに行ってきました。

ココパパの趣味

こうゆう所はココパパと2人で行くんだけど、

今回はココも一緒に行ってきました


20080406-01.jpg




いつもココママはある程度見て、

(ココパパはあっちこっち見に行き写真を撮りに行くので、)

後は一人でボ~ッとしてるんだけど・・・

ココはず~っとココパパに着いて行くのでかなり疲れました



可愛いクルマ
20080406-02.jpg

フェラーリィィィ~~~
20080406-04.jpg

ココパパのクルマ、ココママと同級生なんだ
20080406-05.jpg





前の日に歩き過ぎて筋肉痛になってしまったし、ヘトヘト・・・

ココは元気だぁ~と実感

でもココとお出掛け出来て嬉しかったよ

あっ今日は珍しくこんな写真が撮れた



20080406-03.jpg




ももちゃん&あんちゃん&にこちゃん


20080406-07.jpg




みんな小さくて可愛いお顔してた

なぜかココが吠えなかった

その前もその後も他のワンちゃんには吠えまくってました



20080406-06.jpg



ココ、2日間お疲れ

23:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

桜(#^^#)

今日はお出掛けぇ~~

近所の公園にココと桜見に行ってきました

遊歩道をテクテク歩いて40分ほど...


小さい公園ながら綺麗です。
20080405-01.jpg


よっ!
20080405-02.jpg




公園の名前は知らないんですが、通称“新幹線公園”


新幹線公園の由来
20080405-03.jpg

乗れちゃったりします...
20080405-04.jpg



ブラブラと歩き続けて、道行くワンコ達には吠えまくり...


疲れ果てたココ
20080405-05.jpg




それでも3時間程、ブラブラ散歩に最後まで歩き続けたココはえらいです
いやぁ~歩く事が嫌いなココママがえらいわ
疲れたぁ~



23:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

日曜日


日曜日、DogNeelへ・・・

セールだったのでを買っちゃいました


20080401-02.jpg


20080401-03.jpg


20080401-04.jpg





その後コーナンへ・・・

ペット用のカートがあるんだけど、ココはじっとしてなくて危ないので、

を持って行きました。

これがいいわ~


20080401-01.jpg






23:20  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
