2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

土曜日


土曜日、ココパパ、又お仕事になった

ココといつものお散歩コース・・・

ココがマツボックリを発見


20080331-01.jpg




しばらく投げて遊んでました



お花をクンクン・・・


20080331-02.jpg




リードが


20080331-03.jpg




をバックに・・・この日は全然でした今はどうだろう


20080331-04.jpg




が全然だったので白いお花をバックに


20080331-05.jpg




ついでに川もバックに...


20080331-06.jpg





この日もワンちゃんに吠えまくり

ココママは悩んでます

どうしたら吠えなくなるんでしょうか



20080331-07.jpg


23:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

へんし~~んっ



ボニータ改めココママで統一しようと思います...

ボニータって誰やねん...   って、思われそうですけど

ブログ登録に最初に付けたH.Nだったんです。

自分でもココママって書いておきながらボニータとのギャップが

スッキリしないので今更ながらココママで行こうと...

で、プロフィールの名前を変更しちゃいました。


ココ、ミニママ、ココパパ共々新たなココママを宜しくお願いしますね。



20080328-01.jpg



22:20  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

お洗濯~



冬物をお洗濯~

ココの

洗濯機で洗えなさそうなを手洗いで。

赤ちゃんの服みたいでカワイイ


20080326-01.jpg




ココ~

次の冬にも着れるよね

太らないでね



20080326-02.jpg


23:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

お散歩


ココパパは昨日から中国へ・・・

(以前、単身で5年程中国に・・・お世話になってた方からお誘いがあり、
マイルもたまってる事だし、という事で中国まで飲みに???)

今日もにはココとココママだけ・・・

ココママはの免許持ってないし、

今日は自転車もないし・・・

やっぱりの前の川沿いをお散歩


20080322-01.jpg




草のある所へ~



20080322-02.jpg




でも油断してたらゲッ

ちゃんと後始末して下さい

今日もワンちゃんに吠えまくり



20080322-03.jpg




今日はネコちゃんが日向ぼっこしてた



20080322-04.jpg




ネコちゃんには吠えない・・・近寄ったら逃げちゃいました・・・


23:15  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

この顔が・・・(#^^#)



今日はみんなお仕事です

天気は悪いし・・・でココとココママはボ~ッ・・・

どれで遊ぶ


20080320-03.jpg





この顔が好き

取れるものなら取ってみ
20080320-01.jpg





フンッ


20080320-02.jpg





取らんとってぇ
20080320-05.jpg





遊んで欲しいのにどうして素直に渡してくれないのかな

知らん顔したら怒るでしょ・・・

次はピンク


20080320-04.jpg




で、最初に戻る...   繰り返しやん...

23:40  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

予定変更



ココママの両親が2週間前にトイプーちゃんを飼いました

名前はナナちゃん

今日はココ、ミニママも一緒にナナちゃんに会いにいく予定だったんだけど

ココパパがお仕事になって中止になりました


最近お出掛け出来ると分かるとフセをする・・・
20080315-01.jpg





今日はお天気も良いし、ミニママも良くなったので予定を変更して

3人での前の川沿いをお散歩



20080315-02.jpg





相変わらずグイグイ引っ張っての様に走ってます

通り過ぎたワンちゃんを見てかなり吠えました

今日は1時間半も歩きました


ココは階段が好きです
上がる時は2段位づつ上がって待ってくれる

20080315-03.jpg





ミニママは外に出たとたん、くしゃみの連発

今度は花粉

ほんと良い天気で暖かくて気持ち良かったです



疲れたワン
20080315-04.jpg


23:25  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

今日のココ

今朝、ココが2回もくしゃみをしたので花粉症

て思ったけどその2回だけでした。

ココママはまだ軽い方だけど鼻と目が


昨日、今日とミニママが体調が悪くてお仕事、お休みしてるので

ココは一人でお留守番じゃなかったんだよね

ココママが帰ってもず~っとミニママのお布団の上に居てる・・・


20080313-01.jpg





今日のおやつは(久しぶり~



ちょーだい!
20080313-03.jpg





20080313-02.jpg





小さく切ってあげたのに丸飲み

しばらくして少し吐いちゃった・・・

ココママは思わず「もったいなぁ~」って言っちゃった





これからはゆっくり落ち着いて食べてね




20080313-04.jpg




23:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

プードルグッズ



最近、ネットで見つけたプードルのストラップ

一目惚れして即購入



20080310-04.jpg





意外と大きかったんです



もう1つ・・・一目惚れしたプードルのペンケース



20080310-03.jpg





ぬいぐるみだと思って手にとったらペンケースでした

ココに・・・と思って、帰ってから

ファスナーを埋め込むように縫い付けてぬいぐるみの様にして

ココに渡したらたら・・・

ほんの何分かの間に・・・

シッポをちぎられ・・・

写真では鼻が付いてるけど、鼻も取られちゃいました

で、今ではココのの上に飾ってます。

最近、プードルの物を見つけると欲しくなっちゃうのです



又色々と増えるのかな




20080310-01.jpg









22:20  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

増えちゃった(#^^#)



たまごちゃんが増えちゃった



20080306-01.jpg





オレンジ、赤、もあったけど、全部で何色あるんだろう




欲しかったココのスカートがあったので、買いに行ったら、

服も欲しくなって・・・買っちゃいました



20080306-04.jpg





服も増えちゃった


20080306-02.jpg


20080306-03.jpg




23:55  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

3月3日



3月3日。女の子の日

我が家のお雛様はかれこれ6年押入れに眠ってます

部屋の家具が変わりケースに入ったお雛様が置けない状態です

なんとかココの為にも

いつかは出せる様にするね。

お花をクンクン・・・チューリップに鼻を突っ込むからチューリップが開いてきた

この後違う花をパクッとやられちゃいました




20080304-02.jpg




今年はココのケーキ忘れちゃってたのでミニママのケーキでパチリ



20080304-01.jpg




ゴメン。。。ココ。。。

23:45  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

お・さ・ん・ぽ


今日はいい天気だったので

久々ココママの好きな公園へお散歩に行きました



20080302-01.jpg




今日はたくさんのワンちゃんに会いました

アップル君、女の子みたいでした。着ているセーターは手編み



20080302-02.jpg




アップル君が強引じゃなかったのでしばらくクンクンし合ってました。



20080302-03.jpg




しばらくして、又アップル君に・・・アップル君のお友達のヘンリー君、

ヘンリー君もピンクの服を着ていて女の子みたいでした



20080302-04.jpg




ココはアップル君とヘンリー君には吠えなかったね

飼い主さんもとても優しくていい感じの人でした

だから今日は写真が撮れました

又遊びに行った時に会えるといいね



20080302-05.jpg



23:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
