2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

がんばる!!



ず~っと気になってた涙やけ・・・

いつも頑張ってたけど、めちゃめちゃココが嫌がるのでほどほどにしてました

でも今回のトリミングの前には、かなり目の下に毛の固まりができてしまって・・・

トリミングでスッキリした日から手入れを頑張る決意をしました

遅い・・・よね

前に買った涙やけ清浄用ローション、コーム、復活

あっ、この前買った海草の粉末のサプリ




20080228-02.jpg






どれもこれも嫌がるのよね~

コームは目にあたりそうで怖い

サプリも臭いがね・・・混ぜると食べなかったので少量で・・・徐々に増やす・・・

ムリヤリ・・・可哀想だけどココの為




20080228-01.jpg


22:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

2.26



今日、2月26日は結婚記念日なんです

子供もすっかり手が離れて寂しくなりかけてた頃・・・

ココと出会い、今はココとの生活を楽しく過ごしてます

ココありがとう

ミニママがロールケーキを買ってきてくれました


P1050369.jpg




しっとりして美味しかったよ

ありがとう

ココにも食べさせてあげたいけど、ゴ・メ・ンね


20080226-01.jpg



21:40  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

トリミング



昨日、朝起きると雪が積もってました


20080225-03.jpg




この前よりはましだったけど・・・

今日は久々のお出掛け~~~ は、トリミングです


                                     ボサボサ...
20080225-01.jpg





最近、なんかよく吠える・・・

ワンちゃんに吠えるしトリミングを待ってる間も結構吠えてたし

お友達できないよ~

人は大好きみたいで人には吠えないけど、

やっぱりしつけ・・・ですか・・・

とりあえず最近ボサボサだったのでスッキリ



20080225-02.jpg


22:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

ドーナツ(#^^#)



たまごちゃんが1日行方不明になっちゃいました

これは探さなきゃ

1番あやしいミニママのベッドの下の引き出しの奥を

たまごちゃん発見

もしかしてもう1つの開かずの引き出しの奥にも何かが・・・と思い

ココパパに家具を動かしてもらった・・・

ドーナツが見つかった


20080223-01.jpg





ドーナツが見つかってからドーナツオンリーになっちゃいました。



20080223-02.jpg





ピプー&ボールは何処に・・・



23:45  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

セカンドベッド



ココと一緒に寝る様になってからココはこの場所で


20080220-01.jpg





寝始めはココパパの股の間に入って


股の間じゃなく上に乗ることも...
20080220-02.jpg





途中、目が覚めるとココはこの場所で寝てる



20080220-03.jpg





なんか一緒に寝てる感じがしない


イメージでは隣で・・・って思ってたんだけどね・・・



やっぱりここで...
20080220-04.jpg



22:40  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

たまごちゃん



昨日、仕事の帰り、ココのおやつを買いに会社の近くのペットショップに寄った・・・

最近、ココのお気に入りのボールとピプーが行方不明・・

いつもココは探してて可哀想なのでオモチャを見てたら「たまごちゃん」が

迷いもなく買っちゃいました

可愛いボールもあったのでボールも

ココはたまごちゃんがお気に入り


20080216-01.jpg




謎の行動が・・ハウスの角っこをホリホリそしてたまごちゃんを置く・・

しばらくして取りに行き、その後はめったに入らない部屋にたまごちゃんを
ガッツリ咥えて入って行き、隠すようにたまごちゃんを置く・・その繰り返し・・・



ここにも...
20080216-02.jpg


ここにも...
20080216-03.jpg


ここにも...
20080216-04.jpg




ちょっと意地悪してココママがたまごちゃんを持って離さないと、「クゥン・・クゥン・・」て泣いた・・
こんなの初めてです。

買ってきて良かった

ほんとにチョコの匂いがするんですねココママも気に入りました

行方不明のオモチャはどこに・・・

休みの間に探さなきゃ



20080216-05.jpg



22:40  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

ブラブラ・・・


前に買った本「プードルカフェ」

南堀江にワンちゃんのお店がたくさん載ってたので、

日曜日、ブラブラ行ってきました~


今日はミニママも一緒


20080212-02.jpg




ココもい~っぱい歩きました


20080212-01.jpg




ワンちゃんのお店は楽しいわ~

帰りのの中でお水をグビグビ


20080212-03.jpg




最後はミニママが行きたがってた「DogNeel」へ

可愛いスカートがあったけど今日はガマン・ガマン

でもネックレスを買っちゃいました


20080212-04.jpg


ココはあまり気に入らないみたい・・・

23:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

ゆき~



雪が積もったぁ~

20080210-01.jpg





ココ~雪やでぇ~



20080210-02.jpg





ミニママが作ってきてくれたよ


20080210-03.jpg



23:45  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

パジャマでおじゃま



2週間ほど前から夜中の3時、4時頃に起きてクンクン言うので、

その後はココママ&ココパパのお布団で一緒に寝てます
(ホントは一緒に寝るクセはつけたくなかったんだけど・・・)でもその日から毎日続いてる

夜はおやすみ~ってに入って寝るのに・・・

20080207-02.jpg



こんな事は初めてなので寒いからなのかなと思いパジャマを買って着せて寝せてみたけど変わりませんでした

20080207-01.jpg




初めの頃はおとなしく寝てたのに、今朝はどっかからか洗濯バサミを拾って来て、
寝てるココママの横でガリガリして朝の5時から怒られたね


20080207-03.jpg


00:40  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

節分



2・3日前にスーパーでふと見ると・・・


20080203-02.jpg




小さな鬼の面のついた豆が売ってた。
これはココサイズのお面ではないか・・・


20080203-01.jpg




で、何年振りかの鬼さん

                            なんでココが鬼なん?
20080203-03.jpg


23:55  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
