2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

ミッキー&ミニー



先週ミニママはお友達とディズニーランドに行ってきて、
すっかりミッキー&ミニーちゃんが好きになってしまったみたい

ディズニーランドのお土産...
中のお菓子がなくなった後、飾ってもカワイイし、
ココの小物・おやつ入れになるから。。。と買ってきてくれました

20080128-01.jpg




今日は仕事の帰りにカワイイからココに買ってきたでぇ~って

ミッキーとミニーのマクラ


20080128-03.jpg



なんかイボイボがついてる・・・イボイボがヤバイかも・・・

まだ破壊しないでね


                             なんかイボイボあるし...
20080128-02.jpg



22:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

ドライブぅ~2


伊丹スカイパークでは寒くて遊べなかったので、ドッグランのあるP&LUXEへ

今日はどのワンちゃんに会っても吠えまくり・・・

ドッグカフェもあるので今日は・・・   と思ってたら、

大きなワンちゃんが居てココは大きなワンちゃんが特に苦手で吠えまくり

大きなワンちゃんはココがどんなに吠えてもおとなしくオスワリしてました。

今日はドッグカフェは断念

今日はドッグランだけ。ドッグランは貸し切り状態

思いっきり走れて良かったね


20080127-01.jpg




でもだいぶん足の毛が伸びてきたのでスライディングしまくり


20080127-02.jpg




今日はイガイガのおもちゃがお気に入りでした


20080127-03.jpg




22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ドライブぅ~1


ココパパがドライブ行こうか~と

ココは久しぶりのお出かけ

いつもココは後部座席でバッグの中でジーっとしてるのに
今日は気づくと立ち上がって後ろ見てた
慣れてきたのかな。


20080126-01.jpg




途中、ココママの大好きな飛行機(乗るのは怖いが...)を見に

伊丹スカイパークへ。

ココ~飛行機やで


20080126-04.jpg




ちょっとブラブラしようと思ったけど、寒かったせいかココはブルブル


20080126-03.jpg




歩こうとしなかったので車の中から
でもココママは飛行機が着陸するのを見たくて車の外で・・・

なんでチュ~してるんここは駐車場だけどチュ~


20080126-02.jpg




19:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

マット復活!



ココが来てから玄関マット、キッチンマットがなくなってました


20080123-01.jpg




マットにオシッコをしちゃうんです初めの頃は毎日洗ってたけど、

もうムリだと思ってキッチンマット、玄関マットは諦めました

でも寒くなってきてキッチンマットが恋しくなってチャレンジしたところ・・・

出してから一ヶ月ほどたった今・・・大丈夫なんです

ココ~大人になったね


20080123-02.jpg




時々ココがマットを臭ってる時ココママはハラハラしてるんだよ





00:15  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

クンクン



クンクン・・・

しばらくするとプードルちゃんを叩いてた


20080119-04.jpg



クンクン・・・

しばらくすると怒って吠えた


20080122-03.jpg



クンクン・・・

しばらく匂ってた


20080122-02.jpg





ココのなかで違いがあるんやね


00:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

今日は・・・



今日はココママのバースデーです。40歳になりました





えぇ~~~ 40歳いっぃぃぃ~~~





40歳っいぃぃ...   なっちゃった

我が家は4人家族、昨日まで10代、20代、30代、40代が勢揃いだった・・・

でも今日で30代が居なくなった

朝、ミニママにプレゼントをもらいました

私が欲しいって言ってたプードルのぬいぐるみ

そのプードルは服を着てたぁ~


ココにも着れる服を併せて買ってくれたミニママの気配りに感謝。


20080119-01.jpg




ココにも服を着せてみました

ミニママありがとう



8]20080119-02.jpg


20080119-03.jpg





23:00  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

ココは、ココママは、

ココはピプー(我が家の呼び方)と骨が好き
写ってないけど今は行方不明のドーナツとボールも

20080114-01.jpg




ココママは昔っからハートが好き
ロフトで一目惚れしたハートのマウスを買ってしまった
カワイイなぁ~(気持ち悪い?)

20080114-02.jpg

23:45  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

めいわく



暇だからって私であそばないで

着慣れない服で固まってしまうじゃないの...


20080111-02.jpg


えぇ~~~~、まだあるの???  スティッチ???  知らないわよ

20080111-01.jpg



ココママに付き合うのも疲れるわ... 

20080111-03.jpg



01:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

おかいもの(#^^#)


昨日はお正月休みの最後の日。

ココと一緒におかいもの

まずはココパパがお買い物。ココとココママは外で待ち~ココパパが行ってしまうと、
ず~っと「クゥ~ン」「クゥ~ン」って泣いてました


20080107-03.jpg



その後、いつもお邪魔させてもらってる方のブログに載ってたお店を調べると
近くにある事が分かって行く事にカワイイお洋服がいっぱい

店員さんが色々持ってきてくれて試着もさせてもらっていくうちに・・・


20080107-04.jpg



バーゲンだったからあれもこれも欲しくなって


20080107-02.jpg




からで15分位で行けるので又ちょこちょこ行きたいと思います。

お店の前が公園だったので少しブラブラ・・・して帰りました。


20080107-01.jpg





23:50  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

寝正月(‐‐)zzz



寝正月zzzzz

20080104-01.jpg



寝るzzzzz

20080104-02.jpg




ココパパと寝るzzzzz

20080104-03.jpg


23:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

初・初詣(*^^*)

ココと一緒にお正月を迎えるのは初めてだね
去年はココ家は旅行に行ってたのでココはペットホテルでお正月を迎えたんだよね。
今年は一緒にお正月を迎えることが出来て良かったね

お正月はココママの実家に行きました

ココママの妹の飼ってるワンちゃん、ハッピーくんも来てくれたね

20080103-03.jpg




会うのは2回目なのにココがハッピーに吠えてばっかりで結局仲良くなれず
ハッピーゴメンね・・・

20080103-04.jpg



実家のすぐ近くの神社に初詣

20080103-01.jpg



今年もハッピーな1年になりますように

20080103-02.jpg
                                   息子いないし...

23:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます


子年でチュー
20080102-01.jpg



昨年はたくさんの人と知り合えたことがとても嬉しくて舞い上がっていました

今年知り会える人を含め昨年からのお世話になった人々が楽しい一年になるよう

心よりお祈りいたします


そして、ドジママを始めココのこと宜しくお願いしますね

22:45  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
