2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

大晦日



今年はココもブログなんかに挑戦(更新してるのは誰?)したり

そこでいろんな人たちと出会えて今までなかった世界が開けた気がします

コメントをくれた方々ありがとうございましたm(ーー)m


実はいまだに自分でブログに写真を載せることが出来ないのです
ココパパ任せ・・・更新したい日にココパパが忙しい時は更新出来ないのです
来年は自分で出来る様になったらなぁ~なんて思ってます・・・
こんなココママですけど
来年もよろしくお願いしまチュ~


ココからもヨロシクでチュー
20071231-01.jpg


22:50  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

miniニット帽

ミニパパに貰ったニット帽&マフラー


20071229-01.jpg




ミニママに聞いたら、ミニパパはこのニット帽&マフラーをかなり気に入ってしまったのに

Sサイズしかなかったみたい

大きさ的には合わないかもしれないと思いつつそれでも買っちゃたみたい


20071229-02.jpg




ミニパパありがとうネ



20071229-03.jpg
                                 帽子無いじゃん


00:55  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

クリスマス



クリスマス

皆お仕事なの・・・

でもサンタさんがきました~絵文字名を入力してください

みんなからは首輪
左のんがおnew
右が今までのん

20071225-01.jpg





ミニパパからは
ニット帽とマフラー
Sサイズだよ~


20071225-03.jpg



ミニママには・・・ないみたい
ココが1番


夜はケーキ


20071225-02.jpg




ココのちっさい~

こんなのひとくちだよ








23:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

イヴ


ココパパが屋に行った帰りに一度行ってみたかった
わんわんネバーランド(ペットショップ)に連れてってもらった
8Fまであるのにビックリ

あまり時間がなかったけどとりあえず8Fまで見てきました
欲しい服があったけど、が・ま・ん
ドッグランを覗くとたくさんのワンちゃんがいた
いつも行くペットショップのドッグランはほとんど貸切状態なのでビックリしました。
今度はゆっくりそこのカフェでお茶でも・・・

クリスマスイブ
20071224-01.jpg



看板犬薄っぺらくて大きな
20071224-02.jpg



帰ろうか...
20071224-03.jpg


23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

トリミング(*^^*)


今日はトリミングに行ってきました
2ヶ月も経つとグリグリのボサボサ

20071223-01.jpg




でブラッシングは嫌がってさせてくれないのにね~
おとなしくやってもらってるのでホッ


                        これが大人しいのか?(わぉー)
20071223-02.jpg



フワフワになったね


20071223-03.jpg



23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

昨日の散歩


きのうは・・・ミニママ休み

てことで散歩

けど、気分がのらなかったのか

遊歩道から土手に上がる階段

土手から河原に下りる階段

いつもはそこを通過して河原を歩くのに・・・

その階段を何往復も・・・

たぶん20分わ軽く・・・



20071222-02.jpg




でも運動やと思ったミニママは付き合いました

んで必死に写真とってたら

ココが早すぎて追いつかなく

リードがつっぱってココが

階段でひっくりかえってた



20071222-01.jpg




それでも走り続け・・・

おうちであんよフキフキ

する前に取られた


20071222-03.jpg




18:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

マクラ・・・?



最近お気に入りの・・・キリンの抱き枕
ミニママがお誕生日に友達からもらったんだけど、ココがめ~っちゃ気に入ってしまって

今ではココのおもちゃになってしまってる

遊び疲れたら枕にして

20071219-01.jpg



こんなに大きくても枕にするとは・・・

20071219-02.jpg



この日はココパパが・・・取られて怒ってたけど諦めて一緒に

20071219-03.jpg


22:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

そういえば...



そういえば・・・バギー・・・
9月のペット博の為に購入したバギー・・・
購入するまでメチャメチャ悩みました色々話し合った結果購入
バギーが届いた日から慣れさす為にの中で乗せて・・・
すぐに気に入ってくれて毎日「乗せて~」でした。


20071217-01.jpg




ペット博の日・・・人もワンちゃんも多くて歩かせずらかった。。。
だからほとんどバギーに乗せて・・・
ワンちゃんの服がたくさん売っててそれもゆっくり見れたバギーのおかげでした
ココもおとなしく乗ってくれてました



20071217-02.jpg






あれから3ヶ月近く・・・玄関に

20071217-03.jpg


22:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

食べたいなぁ~



いつもお邪魔するブログでリンゴの記事があったので、うちのリンゴネタを...

今週はうちにも山形からリンゴが届いたので皆に配りまくり~~


で、ココも狙ってるみたいな...


20071213-01.jpg




ガブリ...   食べづらい...


20071213-02.jpg




剥いてくれないのかなぁ


20071213-03.jpg



この後剥いて食べさせてあげたらアッというま・・・もっと味わって欲しいな~


23:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

ショココ


今日は・・・

ミニママの友達のショコママのおうちにいってき~

ココを連れては初

けどショコラとココ初対面・・・じゃないのに

ショコちゃんはなぜか気に食わないみ~た~い

どうして~


20071212-01.jpg




ココは必死にクンクンしに

けどショコちゃんは逃げまくりの吠えまくり

ショコママの弟君が帰ってきて

ココはい~っぱいあそんでもらって

それをショコちゃんはず~っとながめる

んでココが又近ずくと・・・

暴れ

まぁまぁ今回はこんな感じで

次は仲良くなるよね


20071212-02.jpg





に帰ったら


20071212-03.jpg





ちなみに今日はココにぃやんの22歳のバースディ

職場の人に貰ったみたいです...


20071212-04.jpg



ほんでもって、皆で焼肉です~



23:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

相方とお散歩 by・ココ


今日はミニママと

お散歩

2日連続

。。。って喜んでくれると思ったのに

進まない・・・進まない・・・



な~ぁ~ん~で~




20071210-02.jpg





寒いからかなぁ

吐く息白かったし~


いやだったのかなぁ

そんでもって通りすぎる人全員に

吠える


全然進めないまま帰る方向に進む・・・


落ち葉にスゴイ勢いで突っ込む


そんなココさんたくましい


ミニママは・・・

トィプ~ちゃんを見つけちゃいました


お名前は{にこまる}ちゃん  1歳7ヶ月


ココと一緒


そしてココとにこちゃんがお友達になろうと・・・



クンクンしだしたと思ったら

ココは怖くて逃げ回って

にこちゃんはウ~ン

って泣いてしばらくお話してバイバイしました

そしてココはおうちに帰りま


20071210-01.jpg




22:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

お・さ・ん・ぽ(*^^*)


今日はポカポカいいお天気だったのでお散歩

ココパパは今日もお仕事になったのでココと二人で

久しぶりのお散歩。あまりお散歩に連れて行ってあげれないのでお散歩は大変

後ろから見るとうさぎ

グイグイ引っ張られる

前にペットショップの人に教えてもらいその日はできたのに日にちが経つとね・・・


20071208-01.jpg




カモがいる

20071208-02.jpg


20071208-03.jpg




今日は暖かくて気持ちよかったね



20071208-04.jpg



22:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

Myママ

昨日はね...   ココパパとミニママがペットショップに連れって行ってくれたの

で、たくさんの仲間に会ったんだけど...   やっぱり仲良しにはなれなかったな

わたし...   ダメダメさんなのかなぁ~   いや、頑張ってるんよ


帰りにはココママの仕事帰りを迎えに行ったのに...


なかなか出てこないので飽きちゃった...
20071206-01.jpg




で、出てきたら反対方向に行っちゃうし...   結局は会えなかったの...

何のために待ってたの?

バカバカ...   ココママ....




23:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

今年は・・・



去年はココにイタズラされるだろうと思ってたので出さなかったツリー
今年は
目の前で大きな物を出すと吠えまくっちゃうので、ココの見てない間にこっそりと・・・
その日は何も飾らず・・・気が付いた時はをパンチしまくってたけどその後は知らんぷり・・・
上にあげればいいのに置く場所がなくて
飾りつけもココが寝てる間に毎日一個づつ・・・2週間程かけてここまで・・・

が見つかったぁ~


20071204-01.jpg


20071204-02.jpg



二日前に見つかって、今は又知らんぷり・・・
このツリーはここまでか

23:55  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

ミニママが~!



ミニママが~ いきなり私を...

20071203-01.jpg



何するの~

20071203-02.jpg



肩車か

20071203-03.jpg



今日はミニママは仕事がお休みだったので、
お散歩に連れて行ってくれる予定だったみたい。
でも朝から雨 ストレス発散かぁ

22:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

ヒマ~(><)



この土・日ココパパがお仕事だったのでココママとず~っと

20071202-01.jpg



ココママは年末の小掃除?してました。
その合間に

どっか行かないの?

20071202-02.jpg




寝るしかないか

20071202-03.jpg


21:00  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
