2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

最近は

こたつを出してからココはいつも・・・


20071128-01.jpg


20071128-02.jpg



本気で寝たい時は・・・


20071128-03.jpg



でも、このベッドめっちゃ小さくて時々振り回されてます

23:55  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

初ホームセンター


今日、初めてココを連れてホームセンターへ・・・
カートの上では立ち上がってジ~ッとしてくれなかったので落ち着いて買い物ができなかった


なぜか自販機の前でパチリ

20071124-01.jpg



ココにドーナツのおもちゃを

20071124-02.jpg




帰ってからず~っと遊んでる

20071124-03.jpg



21:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

遊びの次の日



ワールド牧場に行った次の日の朝・・・
疲れが残ってるのか・・・

いつもはボールを持ってくるのに
こんな感じ


20071123-01.jpg




夜も・・・

20071123-02.jpg

00:50  |  ココ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

ワールド牧場


今日はミニママday


ミニママとお出かけ
自転車にのって駅まで~

電車

のりかえ。。。

そして初地下鉄

いいこちゃん~

んでからMちゃん・くぅ・ジェニーと合流

クルマで出発
ジェニーちゃんは1番ちっこいのに
1番強い
だからクルマでバトル

んでワールド牧場に到着

バスでまわる~
dogラン
ミンナではしゃぐ


20071122-04.jpg


20071122-01.jpg


20071122-05.jpg




ミンナ満足しまして
下山
またまた

続いてdogland mikuni
で   dog カフェ



20071122-02.jpg


ココにゃんは
ロールケーキ
がっつきました
満足できなかったから
ミンナの足元でおねだり

となりのペットショップ

おもちゃとミルクパン買って

かえろっかーて事で



帰りは一緒に爆睡

そして地下鉄と電車と自転車
乗ってご帰宅

なが~い1日でした


20071122-03.jpg




帰ってすぐに夢の中



23:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

なんで~?



ココ~

20071117-01.jpg



なんで好きな物だけ食べてフードは散らかすの?

20071117-02.jpg



時間はかなりかかるけど最後は散らかしたフードも食べるんだけどね

20071117-03.jpg



でも昨日からは、好きな物をペースト状にしてフードに混ぜ混ぜ
散らかす事もなくペロリと完食アドバイスありがとう

18:45  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

たま~に・・・



たま~にこんな日がやってきます。
今まで何回かあったんだけど・・・
今回はココがいやぁ~な顔をしてるように見えるんだけど

20071112-01.jpg




ココの独り言
これでもミニママはショップの店員さんをしてるの
毎朝、お化粧して髪の毛巻き巻きしてる。そんな時
いつも邪魔して怒られちゃいます
でも帰ってきたら。イ~ッパイ遊んでくれる
時々私の家にも遊びに来ちゃう朝の仕返し

23:38  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

ボケボケ


上がチビくん☆右がハッピーくん☆左がココ


20071111-01.jpg




なかなか2ショットがとれない

おやつで・・・これが精一杯


20071111-02.jpg



又頑張って

20071111-03.jpg



写真って難しい


17:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

心配だったよ...



昨日、朝からココは3・4回吐いてたので、ママはと~っても心配だったけど、
ミニママが休みだったので、ミニママに頼んでママは仕事に行っちゃいました。
ごめんね...   帰ってからミニママに聞いたら
今日は珍しく少しでも離れると吠えてたみたい・・・
調子悪かったのかな?今夜様子を見て明日病院に・・


20071110-01.jpg




と思ってたら晩には・・・いつもの用にボールを投げて!!っと・・・
良かったぁ~元気になって(*^^*)

20071110-02.jpg

22:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

カーペット



最近寒くなってきたのでカーペットを敷きました。
も~ドキドキココはカーペットやマットには必ずオシッコを
ホームセンターで安いのを買ってきたけど、いきなりやられるのもね
で、オシッコの後に敷きました。
あれから四日・・・こ~んな感じ
今の所やられてない・・・

20071108-01.jpg



気持ち良いのか...  うっとりやね


20071108-02.jpg

23:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

うるうる・・・



使えない携帯をココにプレゼント
かたいから食べる事はないだろうと思ってたら・・・
あまりにも大人しいので見てみるとア・アンテナがついてました
即、没収

20071107-02.jpg



うるうる・・・

20071107-01.jpg


23:45  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

ミニココ



いつもココに振り回されてるクマちゃん

20071106-01.jpg



ココママは時々ココと間違う時がある。(*^^*)

20071106-02.jpg



どっちやねん!

22:30  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

お散歩


今日は、いいお天気だったので、パパとママとココとお散歩(^^)v
中学生の女の子に声をかけられて、しっぽチョ~☆フリフリ!!


20071104-04.jpg

20071104-03.jpg



そのあと、クルマでドライブ・・・

車好きのパパが好きそうな車屋(かなり古い車)を発見!!寄ってみるとお店の入口に大きなワンちゃんが・・・外ならワンちゃんオッケーということで、ココとママはお外でお茶。パパは車を眺め・・店の人とお喋りしたり・・


20071104-01.jpg



ココは看板犬のワンちゃんが大きすぎて怖かったのか吠えてばかりで結局ワンちゃんとお友達になれませんでした


20071104-02.jpg


21:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

パパのおひざ



パパのおひざの上は気持ちいいかい
よくパパのおひざの上でくつろいでいるよね。
なんでパパだけぇ~と思ったらママはいつもゴロゴロしてるもんね
今日は珍しく兄ちゃんがボールで遊んでくれたね

20071101-01.jpg

23:50  |  ココ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
