2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

たいくつ・・・







     お買い物のお付き合いは

     たいくつでショボボン・・・やわ ってな感じ・・・

     P1490036.jpg


     時々なんか気になって・・・

     (カメラを向けてるので横を向いてるけどいつもは真正面を向いてるよん)
   
     よくこのカッコで乗ってるのですれ違う人に笑われます 

     P1490006.jpg


  
     

     P1490003_20110501190050.jpg


                   ご褒美はランランでお願いです 







     

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:35  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

晴れてたのに・・・





     今日は雨だろうな~って思ってたけど

     晴れてきたので自転車でお買い物に行く事に~

     買ったばかりの自転車が調子悪かったので

     今日のうちに直してもらいたかったしね・・・

     P1400760kai.jpg


     新幹線公園にちょっと寄り道・・・

     あ今日は内部公開の日じゃな~い 

       
     
     P1400765.jpg


     ココも入れるホームセンターへ・・・

     ミニママに遊ばれました

                   
     P1400774.jpg


     P1400785.jpg


                 これが1番似合ってる  

     P1400801kai.jpg


     スーパーには入れないのでお外で待たなきゃね・・・

     P1400804kai.jpg


     この後帰ってる途中・・・まさかの・・・雨が

     結構降ってきてココはバッグインして 

     たまたま自転車に前の日に使ってた大きな袋があったので

     バッグにかぶせてココは濡れずでした。
 
     ママ達は傘も持ってなかったのでびしょびしょになったけどね

     ココが濡れなくてホント良かった良かったです 





     

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:55  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

お誕生日の日







     お誕生日の日、本当はランランさせてあげたかったんだけど・・・

     お買い物に連れて行っちゃいました  イオンです

       
               ママ達のお買い物は長いんだよね
       P1380168.jpg


     抱っこさせてぇ~と・・・

       P1380207kai.jpg


     その子と一緒に来てたのが  さんでした 

     最初はお洋服を着てなかったのに

     次に会った時には買ってもらったお洋服を着せてもらってました

     そのお洋服が似合ってたよん 

       P1380213kai.jpg


     色んな人に声を掛けられたよん 

     ちょんまげが珍しいみたい  

     最近、言われて嬉しいのが “人間みたい” って言われる事です       

       P1380202.jpg


     この日「いくつですか~」って言われて

     「今日で4歳です」って言ったら「お誕生日おめでとう」って

     言われてすっごく嬉しかったです~ 



       
     お誕生日のプレゼントに 


       P1380418.jpg


       P1380454.jpg


     


       でも~ココが1番喜ぶプレゼントはコレやね 

       ワンコ用だよん 

       P1380407.jpg




     

       P1380441.jpg




              色々なパンを食べるの楽しみやな 








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:15  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

遊んだ後は。。。



       服部緑地で遊んだ後、

       近くにあるpetshopCOOKIEへ行ったよん 

       ママは大好きなんだけど、ココは大きなワンコが沢山居てるので

       苦手みたいです 

       P1320122kai


       スッゴイ大きいのに大人しくて可愛い 

       P1320126.jpg

    
       いつも吠えるココもここのワンコには吠える事無く

       ブルブル震えてます 

       P1320130kai.jpg




       しばらくして

       パパがP&LUXEに行きたいと・・・

       P&LUXEへ 

       前によく遊んでたドッグラン 

       足が滑って怖がって走れなくなってから使用してないです・・・

       でもいつもここへ来て羨ましそうに見てます 


       P1320131.jpg


                                  入らないの

       P1320135.jpg


       パパは金魚を見に来たみたいです 

       P1320156.jpg



       可愛いおもちゃがいっぱいだね 

       あ バケバケのおもちゃやぁ~  やっぱり気になるみたい

       そう言えば最近遊んでないな・・・なくした 

       気になったのでお家へ帰ってから確認したら

       ちゃんとおもちゃ箱にありました 

       出してあげたけどもうあんまり遊ばなかった・・・
     
       P1320158kai



       P&LUXEの後、ホームセンターへ

       カートにはキャリーバッグを乗せてるのに

       やっぱりバッグから出ちゃいます 
       

      P1320163.jpg


       P1320165.jpg


       P1320167.jpg

       ホームセンターの隣はスーパーもあるしスーパーでも

       お買い物をして帰りましたぁ~ 


       帰ってからココは爆睡 

                             お疲れさ~ん





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:30  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

キャリーバッグ

 





 

       この前買ったキャリーバッグ 



       P1310540.jpg


       

       お外に出る時には必ず必要なんです・・・

       って言うのも・・・お家がペット  なんです

              

       とりあえずお顔が出るバッグは  です。


 
       1番のお気に入りは内側がメッシュ生地の巾着になってる所です


       P1310532.jpg   
             
       今までのバッグはファスナーだったので

       時々お耳の毛を挟んじゃったり               

       これで毛を挟む事もなくなるね
       
       見た目も普通のバッグに見えるし(ママにはかなり可愛すぎだけど)                            

       素材も柔らかいからお散歩中も邪魔にならないし、

       可愛いし 

       ようやく見つけた理想のバッグです 

       




       ココも気に入ってくれるかな 

       P1310526.jpg

       

       






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:38  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
