2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

可愛いなぁ~


       又、はまってしまった 今回は  ブーフ 可愛い

       ホントは携帯か普段のバッグに付けたかったんだけど

       この歳ではアカンやろって思い

       お散歩バッグなら良いかなって思い 付けてます


                    ココ ごめんなぁ~
       P1250327.jpg

              

       で、またまたこの前友達が持ってるのを見て人目ぼれした

       どっかに付けたいんだけど何処に~って悩んでる

       チェーンが付いてるのでどっかに引っ掛けられる

             
       P1250337.jpg

       じゃ~ココに

                         なんかココになじんでる
       P1250309.jpg


               何歳になっても相変わらずのママやな~
      



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:30  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

よかったぁ~☆


       三日前にパソコンがおかしくなったぁ~

       ブログと保存してた写真は無事だったのでホッ

       原因は分からず・・・

       でも、根本的には直ってないらしい・・・   だから・・・

       昨夜ココパパがココママが分かるように設定してくれたので

       今日は久々一人でパソコンを開ける事が出来たぁ~

       機械音痴のココママだからドキドキ

       何とか更新も一人で


                              良かったなぁ~

       P1160324.jpg

       やっぱりパソコンが出来ないと寂しすぎるぅ~

       パソコン命でございます

       でもパソコンをしないとココとの触れ合いの時間が長かった様な・・・

       夜の時間も長く感じた様な・・・ これって良いことじゃないかぁ~


       P1160267.jpg

           ココの事ほったらかしでパソコンばっかりしんといてや~


       

       
23:00  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

独り言


   ココパパのデジカメで・・・


20080704-03.jpg

   やっぱり綺麗に撮れるね


20080704-04.jpg


   このカメラは大きいし重たいし

   お散歩には持って行けないなぁ



20080717-02.jpg

   お出掛けの時は持って行ってな、ココパパ・・・

   いつも忘れるんだよねココパパは・・・


20080717-03.jpg

   ココはを向けると寝るんだよね


20080704-01.jpg

   あ~困った困った

                       ココママの独り言でした



23:30  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
