2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

☆成人式☆

    



       昨日はミニママ成人式でした



       着物を決めたのが去年の1月、まだ1年先やなぁ~

       なんて思ってたのにあっと言う間の1年でした

       天気にも恵まれ無事に式を終えることが出来ました


                
                  着付けのホテルで
       20100111-01kai.jpg



       

       ココママが成人式の時はもうママになってて

       振袖を着ることもなく成人式にも出席する事なく・・・





       ミニママを送った後、帰るつもりだったけど

       なんとなく帰るのが惜しくなって

       ミニママが帰る頃までパパとココとブラブラと・・・

       式場の外にいた子の様々な着物や髪型を見て

       いろんなスタイルがあるんだなぁ~って楽しませてもらいました

       


       20100111-07kai.jpg


                  ミニママが居ない間ココを 

       P1310579kai.jpg

       

             人の多さにココがビックリしてました 

       20100111-02kai.jpg


       ほとんど保護者も居なければワンコを連れてる人も居ないし...

       ましてワンコの写真を撮ってる人なんて・・・

       こんな親・・・変・・・だったかな・・・ 

       20100111-05.jpg


       抱っこばかりだったので・・・
      
                  あ~たいくつやぁ

       20100111-06.jpg



               ミニママおめでとう 


       P1310610.jpg


       
          
             

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:15  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

お留守番

       


       土曜日はミニママとパパと3人で新世界へ 久しぶりやぁ~
       
       ココはお留守番でした

       昼から串かつを食べながら なんて~

       と思ってたけど何だか が美味しく


       P1260018.jpg

    
       白いたい焼きは初めて モチモチ

       ママとパパはアンコで

                              ミニママはチョコレート
       P1260016.jpg




       ママ達が出掛ける用意をしてる時、

       ココは自分も行けると思ってたみたいで可哀想でした


       だからと、言う訳ではないですが

       晩はフロントライン&フィラリアのお薬をもらいに病院へ



       でも、待っていたワンちゃんに吠えるのでイスに座ってもらいました

       怖いのでおとなしくなってくれました



       P1260075.jpg


       帰りにペットショップに寄り              

       頑張ってお留守番してくれたのでオモチャを買ってあげる事に

       色んなオモチャを見せた結果このオモチャが良かったみたい

       ここのドッグランでお気に入りだったオモチャでした



       フィラリアのお薬で  目線 


       P1260107.jpg


                 今度はココも一緒に行こうね


                    お留守番ありがとうね


       

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:30  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

昨日はミニママの OneDay


       昨日はミニママの成人式の前撮りに行って来ました

       日頃のクセが出ちゃいました~

       最近は結構 え~っってとこで写真を撮ったりするので

       だんだん平気になってきたかも

       着物を着てから写真を撮ればいいのに

       髪の毛のセット中から何枚もパチリ

       私達だけでした・・・ 夫婦揃って

       久しぶりに娘の写真をたくさん撮りました


       成人式もこんな気候だったらいいのになぁ~

       昨日はプチ成人式に感じました
       

       20090523-01.jpg


       大阪城のすぐ側だったので

       ココも連れて行って近くをお散歩させようか・・・

       なんて言ってたけど結局お留守番させちゃった 

       やっぱりココも連れてくれば良かったぁ~ってママ後悔

       かなり後悔

       たくさんお散歩も出来たし、

       ミニママとたくさん写真も撮れたのにぃ




       ココ お留守番ありがとうね    

       20090525-01.jpg



       最近暑くなってきたので

       カーペットの上よりこんな所で寝る事が多くなった・・・

       20090525-02.jpg
  





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:45  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

今日は・・・



今日はココママのバースデーです。40歳になりました





えぇ~~~ 40歳いっぃぃぃ~~~





40歳っいぃぃ...   なっちゃった

我が家は4人家族、昨日まで10代、20代、30代、40代が勢揃いだった・・・

でも今日で30代が居なくなった

朝、ミニママにプレゼントをもらいました

私が欲しいって言ってたプードルのぬいぐるみ

そのプードルは服を着てたぁ~


ココにも着れる服を併せて買ってくれたミニママの気配りに感謝。


20080119-01.jpg




ココにも服を着せてみました

ミニママありがとう



8]20080119-02.jpg


20080119-03.jpg





23:00  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

ココママとココにゃん



ママとそっくりの後ろ姿
ママが休みだから一緒に出窓のおそうじぃぃ~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ママが1番スキにゃん、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください

ママもココが1番スキにゃ~んニッ!



20071015-01.jpg

22:22  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
